おつとねちゃんでーすっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス( ∩'-'🍮⊂ )

さやなんこと利根さやなですっ!



昨日のことになりますが、
SIR定期公演
9月9日はゾロ目の日!激アツゲストライブ
が渋谷clubasiaにて(・・ U三U ・・)

昨日の利根ちゃんはでことねツインテール⌒*( ・ㅿ・)*⌒





最近ハマっているんですよ。

前髪がない状態でライブできる喜びを感じてます←


視界が広くて広くてwww

その度に色んな髪型のアレンジにも挑戦していて、ちょっとずつアレンジも上手くなってきたんじゃないかな??←



今回のライブはSIRの定期公演なのだけど、
チームSTのみの出演で、ゲストさんを招いてのライブでした!( ∩'-'🍮⊂ )

出演してくださったゲストの皆様
ありがとうございました!!


そしてファンの人もみんなありがとうございました!



大阪遠征からのそのまま車で帰ってきてasia入りだったのでちょっと心配な部分もあったんだけど、みんなが応援に来てくれたから頑張れました(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン


セットリストはこちら

1.SHINO★BET

2.チェリーハント
3.BREAKOUT&FLYHIGH
4.POWERCHANCECALL

5.7色の未来
6.Voice


でしたぁ!!
結構強めだよね!笑笑



でもやっぱり回数重ねる毎にSTの魅力と思えるようなパフォーマンスをできるように日々楽しめている気がしてまだまだなところも沢山あるけどすごく嬉しくて今楽しいの!!!

だからこれからのチームSTにもたくさん
注目して欲しいなって思います❤️❤️



さぁさぁ!
そんなチームSTはまだまだライブが続きますよォ!!



本日20:00~新宿Renyにて楽遊アイドルフェスに出演!


そして明日19:00~浜松町駅前サテライトプラス広場にて観覧無料のペーパーアイドル!!



利根は明日のペーパーで一旦ライブざんまい6Daysが終わります(・・ U三U ・・)

みんなに是非ついてきてほしい!
ライブ沢山ありますがその分毎回違った楽しさをお届けしますので是非会いに来てください!



そして9月30日のSIR定期公演のご予約もお待ちしてます!

SIRライブ予約はこちら
https://ws.formzu.net/dist/S5528785/




9月15日には利根さやなソロの定期公演も!
オフ会もあります!是非!