先日は、激アツサマーフェスwith鈴川るい生誕祭でした!



来てくれた皆様ありがとうございました!!!

前半はビーチスタイルでLIVE( ੭ ・ᴗ・ )੭👙💕✨






怒涛のLIVEラッシュみんな楽しんでくれたかな???


企画ではチームごとにフェス風な盛り上がるカバー曲を披露しましたっ





チームエンペラーは、ヤバイTシャツ屋さんの【あつまれ!パーティーピーポー】をやりました




じわじわくる笑笑


ヤバTのみなさんすみません笑

#好きで好きで仕方なかった (:3_ヽ)_笑笑














ソロではうーたんの作ってくれた衣装を着てミオヤマザキ様様の【ふたりぼっち】を歌いました






まじでいい曲なので、この曲知らない人もほんと聞いてほしい( ੭ ・ᴗ・ )੭❤

みんなへのラブソングとして歌いました( ੭ ・ᴗ・ )੭❤❤笑











7期ではまねきケチャさんの【冗談じゃないね】





楽しかった
もう楽しいとしか言い様がないくらい楽しかった


こみゆ、みのりんありがとう🥺🥺



やっぱり7期でLIVE楽しかったな
7期でもっとLIVEできたらいいな


















当日は、130人以上ものみんなにお祝いしていただけました🙇‍♀️


ほんとうに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️






みんな楽しんでくれたかなあ?






みんなの笑顔が元気の源だし、


鈴愛教のファンのみんながわたしの心の安定剤です( ˘ω˘ )




当日ついんてしてくれた女子たち!すずコスしてくれた女子!女子じゃないけどついんてしてくれた男子たち笑!

かわいかったぞ( ´꒳​` )❤❤❤








14.2歳になったすずをさんを、これからよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



今年はわたしがセンターの年!

SIRの新しい風として、みんなと一緒に革命起こすよ!






今日まで関わってくれた全ての人に感謝!!!!!























そして次はみのりんの生誕!



みのりんにいいバトンを渡せたかな??

おなじ7期生の仲間としてなんとしても盛り上げたい!!!!!!


ぜひ予約待ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭