こんにちは( ᷇ᵕ ᷆ )💖

大好きなスイカ🍉をGetして
ご満悦な伊藤氏です🥰💗

昨日くらいからとっても
夏を感じる陽気になってきたね🌞✨
梅雨明けももうすぐかなっ?☂️💜







さて、今日のブログは…
誕生日プレゼントで欲しいもの発表〜!♡(笑)



8月5日のゆかた祭りwith
わたしの生誕祭🏮👘🎆🎇
近づいておりますね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

最近ありがたいことに
「誕生日プレゼント何が欲しい?」
って聞いていただけるので

お言葉に甘えて、欲しいものを
まとめていこうと思います。(笑)





前提として…
プレゼントは何をもらっても嬉しいです!

私を想って選んでくれたっていう
時間や気持ちが嬉しいから!✨



そして何より8月5日の生誕祭に
遊びに来てくれることが1番のお祝い!

だからこのブログを読んでも
「何か持っていかなきゃいけないかな?😂」
と思わなくて大丈夫だよ〜!!






さてさて…
まずはシンプルに選びやすいものから✊🏻




イエローハートスタバカード

自分へのご褒美といったらスタバ!
ってなるくらいスタバ大好き人間なので
スタバカードめちゃめちゃ嬉しいです!!



イエローハートパック、ちょっといいボディソープ、美容グッズ

パックは1枚100円くらいから買えます🙆‍♀️✨
もっと安いのもありますw
ボディソープも毎日使うものだから
いくらあっても嬉しいなと思います😘



イエローハートおつまみやごはん系の食べもの

甘いものはそこまで食べないですが
ごはん系はあるととっても助かる😂✨
ママもわたしも大喜び🙆‍♀️💖






お洋服とかコスメだと…




ハートmerry jenny

普段なかなか手が伸びないんだけど
めちゃめちゃ可愛いな〜と思っている
ブランドです(((o( ˙꒳​˙ )o)))💖💖


ちょっと個性的で女の子らしい服が
好みです( ´,,•ω•,,`)♡



ハートNARSのクッションファンデ


ナチュラルなのにカバー力があってすごく良い🤔





と、つらつら書かせてもらいました!
検討してくれてる方は
参考にしてもらえたら嬉しいです😘💖




1番はやっぱり生誕ライブに
応援にきてくれることなので( ´,,•ω•,,`)♡

絶対楽しい日にする!ので
予定を空けてきてくれたら
めちゃめちゃハイパーとんでもなく嬉しいです





ではでは!
今日は舞台稽古だ!緊張する〜!!

さあ1日前向きにがんばろ〜💖!


みのでした!






⭐⭐⭐👾👾👾今後のみのスケ👾👾👾⭐⭐⭐


((🌈=SIR 👑=Emperor 👾=個人 🆓=無料))



🌈7/19-21(金-日)名古屋&関ヶ原遠征

19日♡関ヶ原前哨戦@名古屋ReNY→http://sir777.com/18849/

2021日♡関ヶ原唄姫合戦@桃配運動公園→http://sir777.com/18844/


🌈7/23(火)パチスキ公開収録ライブ@秋葉原ZEST


👾7/25(木)21時〜♡渋谷CrossFMゲスト出演


🌈7/29(月)🐰すずかわるい生誕祭☆夏フェス@渋谷club asia

同期のすずをさん生誕(っ c)7期でも楽しいことしちゃうし絶対に来るしかない(((o( ˙​˙ )o)))紫推しで白サイリウム振りに来てね( )

http://sir777.com/18783/

みの予約💜伊藤さんと過ごす激熱サマーグッズ



⭐⭐⭐今年も生誕祭をやらせてもらうことになりました⭐⭐⭐

🌈8/5(月)19時〜♡伊藤みのり生誕祭

今年も楽しい企画盛りだくさんでお送りします♡120名の方に見てもらうことを目標にしてます!SIR初めて見る人にもオススメな企画もあるので、お友達連れて見にきてほしいな( )

http://sir777.com/18902/

【初めての生誕Tシャツ】ご予約必須!7/22(月)朝10:00まで!http://sir777.com/18907/


⭐⭐⭐⭐8月!舞台出演あります⭐⭐⭐⭐


👾814-18日(水-日)

舞台『はい、こちら小宮探偵事務所です。』@下北沢シアター711

Bチームのみ、5公演の出演です!

リピート特典&全通特典をそれぞれ予定しています★

とても素敵な作品です!

たくさん見に来てくれたら嬉しいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )⁾⁾

http://ticket.corich.jp/apply/99754/019/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐