おつとねちゃん🍮('ω'🍮)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)

さやなんこと利根さやなです🐥💛




皆様、只今SIRは
TOKYO IDOL FESTIVAL

こちらに出演するために
SHOWROOMイベントで戦っています!


そして只今、皆様の応援のおかげあり、
予選の決勝で戦わせてもらっています!

ありがとうございます!!



みんな、きっと色んな事思う事があったと思います!

何故イベントでTIFを目指しているのか?

総選挙終わってすぐにまたイベントかぁ


なーんてちょっとは思ったりもしたかも知れません。



今回なんで私たちSIRがSHOWROOMでイベントに出ることを決めたか。


これは、まず、発表させて頂いた時もうーたんが言ってくれましたが、紛れもなく、
私たち、メンバーが決めました。


私たちからイベントをやらせてくださいと言いました。



SIRは今年で8期生を迎え、8年目を迎えました。


こんなに長く、アイドルユニットが続くことって本当にすごいことだって思います。

なかなかやっぱり長く続けることはお店の自営業とかと一緒でね、難しいんです。



その中でもメンバーの入れ替えはありますが、
SIRというユニットが今も存続しているのは、今までのメンバー、先輩方、運営、サンスポさんや各ホール様、メーカー様、そしてなにより、
応援して下さるファンの方の応援があっての事なのです。




そして1番と言えるほどのアイドルの祭典
TOKYOIDOLFESTIVAL。


この大きなイベントにSIRって結成当時から7年連続で出させて頂いてるんです!



これってまーじで!すごいこと!!!!

そんなアイドルさん、きっと数えられるくらいしかいないと思います!


この背景にはたくさんの人の力があって
実現してる事であります。
そして先輩方のたくさんの努力が、ファンのみんなが、続けさせてくれていました!


私も夢にまで見たTIFにまさか自分が出れるなんてってSIRに入ってよかったって思ったひとつです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


やっぱりね、私、SIRが大好きで
もちろんたくさんぶつかることもあるし、
それぞれにいいところも沢山あって、
くせもたくさんあります!笑

私もかなり喜怒哀楽マンなので←

みんなにはたくさん迷惑かけてるかもなんですけど、SIRっていうグループとして、
全メンバーでライブをしてる時間がいっちばん好きなんです!


だから定期公演が大好き!



SIRは人数が多いし、プロモーションという私たちの大切なコンセプトになっているパチンコのお仕事もあるから、並行でもお仕事が出来るようにって言うのもありチーム事でのライブも多いんです。

チームごとのライブももちろん大好きだよ!


チームデビルも大好きだし、
エンペラーもエンジェルも、それぞれのチームにしか出せない個性や良さがあるから!



けどそんな最強のチーム全員がひとつになった時のSIRっていうユニットが1番最高で最強なんだよ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




それは応援してくれているみんなが1番分かってるかもですけど☺️


だからね、普段なかなか全員で対バンライブに出ることの無い私たちSIRが、全員でワンマンや定期公演以外に出るのって大きなイベントの時くらいなんです!



その中でも1番楽しみに毎年してるのがTIF!


あっつい猛暑の中、みんなで汗たくさんかきながら最強のセトリの練習して、この日のためのオリジナルなメドレーやったりしたり、SIRの1番の最強な部分全部いいとこどりー!をたくさんの人に見てもらえる、知ってもらえる機会!


TIFの中にもステージの大きさは沢山あるけど、どのステージでも、みんなであーだこーだっていいながらライブで盛り上がって、いつもみんなが最高の笑顔で溢れてる!



だから絶対に今年も出たいし、
新生SIRになってからTIFの連続が途絶えて、レベル下がったねって言われたら悔しいし、そんなこと言わせない!今までの先輩の気持ちとかを全部もって上に行くって私達は決めたから頑張りたい!

そして最近私たちを好きになってくれたみんなにこの楽しさを知って欲しい、8期にも楽しさを知って欲しい、応援してくれているみんなと最高の思い出を作りたい!


TIFに出れることやステージに立てることは全部当たり前なことは1ミリもないから、今を全力で生きてがむしゃらに上を目指したい!



だから今回、てかまぁ毎年のごとくなんですけど←
総選挙で個人戦、チーム戦で少しバチバチとかしてたりもしたけど、だからこその今、1番みんなが全国ツアーも決まったし、SIRとして個人の気持ちが高い今、ひとつになったら最強じゃないか!って!


SIR、そしてSISみんなでひとつの目標に向かってみんなで頑張れてる今が私は本当に幸せで嬉しいです!



全国ツアーに繋げる為にも、みんなでこのイベント勝ち取りましょう!


うーたんとさきちょんが2人で予選の最初を頑張ってくれたから、決勝はみんなで分担して配信をしています!


みんなが頑張ってくれているから只今2位!



でもどのユニットさんも追い上げてきたりで順位変動も凄いから油断はならない!www

6位以内に入れれば本戦に進めます!



そして今日はみんなからのバトンをもらって
利根が23:30~24:30配信するので、良い形で次のまぁじに繋げたいので、皆様是非、星投げとカウントでの応援、よろしくお願いします🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

長くなっちゃった←


みんなで行くぞー!TIF!


SIRをTIFへ連れてって!