おつとねちゃん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)

さやなんこと利根さやなですっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💛💛



本日、総選挙2019と銀玉サーキット2019の表彰式ライブがありました(^・ェ・^)!




結果からお伝えしますと


総選挙2019は 第4位

銀玉サーキット2019は 第2位



を頂きました!!!(´TωT`)💓💓💓


まず!銀玉サーキット!



全部で10戦あるなかで、
今年の利根は、プライベートでも最もよく打つし、実戦でも打つし、相性の良い
ルパンシリーズで縛って攻めました!


どの回もなかなかやっぱり1万円で初当たりを引いて、Rushにいれてって言うのはそう簡単なことではなくて、だけど一発目に流れを作ってくれたのが大和マリーンでの実戦でした!



ここから大坂遠征2店舗どちらもポイント獲得して、この日の実戦で中間発表暫定1位に躍り出て。

まさか?まさかの行けるんじゃないか?利根??

説が飛び交った。


だけどそんなに甘くなかったよ銀サーはwww


銀サー中間発表2回目ではさきちょんに抜かされてしまってぬおおおお!となったけど、
でもね、最終戦までルパンでやりきって、
ぶれることなく頑張れたんだけど、
だからかな、ちゃんとやり切った!って感じで
10戦終えられました٩(ˊᗜˋ*)و


もちろんそりゃあ後一歩のところで1位とりのがしてるから悔しいは悔しいけどね!www



だけど【2位】これは過去最高順位です!

5位→13位→2位


良い感じだよね!?www
また来年もぶちかますぞー!頑張る💪💪


利根が2位のええ位置で頑張ってるところ楽しみにしててねーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


さきちょんおめでとう🎊





そして総選挙。


正直なところ、中間発表などを見ていた限り、
利根に挽回で可能な順位は3位か4位という状況でした。

どうしても総選挙はSHOWROOMのゴール順がここで大きく響いてくるからなかなか難しい展開なところもあるのですが、
そもそも、利根てきに、SHOWROOMをこんなに早くゴールさせていただけたことに大感謝。

4位でゴールしたんです。

上位争いに利根も交われたんですよ。


その事が既に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و


だけどやっぱりここまできたらいい順位頑張りたい!っていうのもあって、投票をみんなとっても頑張ってくれましたよね...🍮('ω'🍮)



利根を少しでも上にと、応援をしてくれていました。

直接の方も、通販での方も、
本当に本当にたくさんありがとう(><)



今日、ドキドキしながらもなんだか少し去年の自分より気持ちに余裕をもってこの結果発表にのぞめました。


去年、どうしても負けたくないって気持ちから
なんとか7位以内に滑り込みたいと
中間発表や結果発表全部多分ボロボロ泣いていました。


だけど今年もコメントを実際言う時は少し泣いてしまったのですが、
なんて言うんだろう。


去年より1年分の成長があったというのと、
というのも、

去年の自分より今年の自分の方が総選挙に対して、総選挙をしている意味や配信の内容を考えるとか、いろんなことにたいして楽しみながら総選挙を戦えたかなと思います。


そして今年は去年よりももっと応援してくれる人の数も増えました。


今までも応援してくれていた、今も応援してくれているみんなや、この1年で私と出会って、ファンになってくれて、応援をしようと決めて全力でできる限りって応援をしてくれたみんな。


そんなみんなの気持ちがずっと私の心の中に燃えてました。

いつでもみんなの顔が浮かぶし、いつでもこの総選挙はこんなに素敵なみんなと一緒に戦えているんだってそう思いながら総選挙期間過ごせました。


だから配信も楽しかったし、悔しいって思った時も、次はこうだ!って直ぐに切り替えられたし、
この1ヶ月半を走り抜いてこれたんです。



これは本当に思うこと。



だからね、正直なところは
4位で名前が出たときに、3位以内にくい込みたいと、思っていたから悔しいって気持ちはありました。
それはもちろん、上を本気で目指していたから。


だけど、この4位って、私にとっては大健闘。

本当にすごい順位なんです!


今までで1番高い順位!


最下位→6位→4位


凄いことですよね!?
目に見えて、少しずつ成長、ファンの方も増えているんだって‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💓



そしてなによりね、みんなと一緒に全力で挑んで、みんながコツコツ投票してくれたこの票達全てが嬉しくて幸せだし、
こうやってありがとう!って言える順位を頂けたことも幸せだし、
なによりみんなとこの1ヶ月半でひとつになって同じ目標に向かって走り抜けたことが1番嬉しいです。


この4位に秘められた内容量はかなり重いです!w


だからそのみんなの一人一人の気持ち、力、全てをしっかり胸に刻んで、全力で自分の立ち位置で1番に輝くよ!!


だからしっかりみんなも見てね🍮('ω'🍮)💛💛💛




本当に、本当に、応援ありがとうございました!!





そしてりんるいおめでとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





チェキではたくさんの方が来てくださって、
いろんなお言葉を頂きました!!


利根推しじゃなくたって、こうやって話してくれるのは嬉しいわぁーね( ˘ω˘ ) ❤️



でもやっぱり利根推しのみんなの顔見れるのベリーベリー嬉しい🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

こんなプレゼントたちも嬉しい💛💛

アロハ〜も可愛すぎて早く着たいし




喉を気にかけてたくさんケアグッズくれるのも嬉しいし




欲しいとポロッとツイートしてしまった黄色浴衣をするっとプレゼントも嬉しい!
てかasiaで浴衣と写真撮ったのに保存されてなかったからすっぴんで撮ることになってしまったでは無いか。




なによりも、みんなが笑顔でライブ楽しかった、利根に会えてよかったって、推しててよかったって大好きだって!

その気持ちがいちばーーーーーーん嬉しいよ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬❤️


これ本気です⤴︎ ⤴︎⤴︎




だからこれからも利根さやなについてきてほしい!

どんどん少しずつでも上に上がっていくから、一緒に素敵な景色見に行こ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




来年も総選挙に出馬できるのかどうかは、
これまでの先輩の傾向からいくとわからない。

だけど、センター諦めた訳では決してないから、
もしまた来年も総選挙に挑戦するとなったら、
センターになりたいと言ったら、
また着いてきてくれますか??


センターをとりたい。

この気持ちはずとかわりません‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


やるからにはやる!この精神!です!

着いてきてくれたら嬉しいです(ノ)•ω•(ヾ)❤️


本当に利根さやなの応援、
ありがとうございました!!!





そして、総選挙のお話から続いて、
全国ツアーにつきまして!


今回も皆様の応援のおかげで全国ツアーが決定しました!



大阪
札幌
名古屋
福岡
新潟

ツアーファイナル ZeppTOKYO



また!!!大阪名古屋には全員で行けます!🌈


そして!我らが大阪がツアー初日!
全員でツアーの幕開けをすることが出来ます!

これめっちゃ嬉し( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


パンパンにしたいなぁ❤️



そして札幌福岡にもまた行けることに!

そしてなにより思ったのは、
新潟がまた今年もはいってるうううう!!🔥


去年、初の開拓でデビルが新潟公演を
新潟遠征今までしたことないのにいきなりツアーっていうなかなかの無謀な挑戦かと思われた新潟公演。


東京から駆けつけてくれたみんなと、
利根個人的には新潟にお住まいの方も利根チケットで来てくれた方が何人か。



私はライブは動員とかももちろんあるけど、
来てくれたみんな、ライブしてる私たちが
楽しかった!最高のライブだったね!

そう言えるライブは成功だと言えると思います

だけどどうしても動員っていうものは大切なところで、去年のツアー新潟公演が運営的にうーんってなっていたら、今年は全国ツアー決まって新潟には行けないと思っていました。


だけど!!今年も新潟があったということは!

去年の新潟公演も運営さん的にも🙆🏻👌✨
な感じだったってことですね!!


新開拓できてほんとに良かった(><)
その力になれたことがよかった!

だからとくに新潟がまた入ってるのが嬉しいよぉ😭❤️



そしてそしてZeppTOKYO。


去年は去年で最高のライブで、
よかったよー!!ってなりました。

大成功でしたが、もっと頑張れる!
またもっとたくさんの人に来てもらってリベンジしよう!


そう誓ったZeppでした。


そしてついにリベンジの日が決まりました!


2020年1月6日(月)



この日は今から全力で、全国のみんな!
開けて欲しいです(><)

本当に本当にお願いします!!!



もっとレベルアップしたライブを見せるから!

みんな、よろしくお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬❤️❤️




そして、去年のZeppTOKYOでは、利根1番動員していたんだって。
本当にありがとうございます(><)


でも利根は自分で立てた目標の100枚の目標には届かなかった!



だからこれも利根もリベンジする!
みんな利根さやなチケットを買ってZeppに来てくれたら嬉しいです☺️❤️



今年も、誰よりもお客さんを呼ぶつもりで
全力でやれることやって行こうと思います。

そして全員の力で全国ツアー全てを大成功に収めましょう💪🌈


みんなの力、貸してね☺️💓




...ととても長くなってしまいましたが、
とにかく!私は本当に素敵なファンの皆様に、
SISの皆様に、利根を少しでも推してくれてる皆様に、そして、なちょ組さんに!


応援して頂けて幸せものです!




これからも利根さやな、よろしくお願いします🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮💛



大好き!!!❤️❤️❤️