こんばんわ❀.(*´◡`*)❀.


さきちょんこと桜井紗稀です🌸



今日は、
アドサプ12周年記念、銀玉、総選挙
発表ライブでした〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

アドサプライズさんに出会えてよかったです!
おめでとうございます🎊㊗️


銀玉サーキット2019では
なんと、私、1位になりました!



54300pt

ダントツで優勝できました!!

まさかこんな日がくるとは、、、!!

楽しんでやるのを忘れずにいてよかったなぁ🌸

1年目はおしくも最後に抜かれて
2位だったの…

めっちゃ悔しかったのを覚えています。

それから6位、7位


今年もできるだけ上位にくいこめるか
お願いしてたんだけど、
欲をいったらセンターはほしいけど、
どこかでまた取れないんじゃないかって
ネガティブになっていたとこもあったかも。


最初は0ptばかりだったけど
後半戦、少しずつポイントが伸びて
中間で1位って発表されて
逃げ切れるか正直めっちゃ不安だった…

けど、今年総選挙はでていないので
銀玉でセンターをとるしかなかった。


正月のサンスポで 勝  とゆう字をかいたのだけど
横に、運をも味方に〜  ってかいてあるの
あれ、総選挙にでないから
銀玉でセンターを取りたいって意味あったんだよ!

いまだからいえるけど、
お正月の時点では総選挙にでないっていうの
発表されていなかったから
説明できなかったの。笑


神様は味方してくれました!!
本当に嬉しいです😂
これからのSIRにさきちょんのセンター曲が
入るんだよね!
みんなの応援も、ちゃんと届いていたし
だからこそ叶ったセンターだと思います!
たくさん願って応援してくれてありがとうございます!


一緒にめざせんたーしてくれてありがとう💓

一緒に喜んでくれてありがとう💓


センター曲たのしみにしていてくださいね!✨


そして、
総選挙ではりんるいが優勝しました🏆


りんるいはずっとずっと
ギリギリまでラインでもあっても不安で
おしつぶされそうになってました!

見てる人は見ているね。

りんるいセンターおめでとう🎉㊗️

一緒にSIRもりあげていこうね💓





そして、
これからもさきちょんとSIRをよろしくお願いします🌸✨

桜、まだまだ咲き誇りましょう🌸