全員でのレッスン🎶
終わりましたーっ( ᷇ᵕ ᷆ )💞





汗だくだよーーっ!!((o(。>ω<。)o))✨
ピカチュウアイスも溶けてる〜💑🍨💖笑
全力でやってきましたっ⭐⭐





さあ明日はついに
総選挙&銀玉サーキットの
結果発表ライブです((o(。>ω<。)o))!!

今から悩んだって
結果は変わらないので、

どんな順位であれ
頂いた順位に胸を張るだけだっ✊🏻✊🏻✊🏻





久々の東京でのイベント楽しみだ🥰
はやく逢いたいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
はやく明日になーれーっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!!



みのでした⭐( ᷇ᵕ ᷆ )⭐




夜もちょっぴし頑張っていこう( ੭ ・ᴗ・ )੭







夜は20時からSIRのルームで
あーやが配信してくれるよ⭐

TIFに絶対に行きたいので
力を貸してくださいっ!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



みのでした꧁˙꒳​˙꧂




ではでは素敵な夜を🌙.*·̩͙