金土日って無限の可能性を秘めてますよね、、

というのはさておき
この金土日
改めてたくさんの愛いただきました🥰♥️




Emperor公演にはじまり
千葉でのTV収録、
上野エリアに新木場ライブ!

お疲れ様なお仕事帰りや
大切なお休みの日に

SIRを、わたしを選んでくれること
本当に幸せだと思います✊✨




ついに総選挙も
明日で終わりますね!

皆からたくさんの愛をもらって
いっぱい笑えた総選挙でした( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )



贅沢すぎるくらいのたくさんの愛を
ほんとうにありがとう






と言いましても。
泣いても笑っても、明日が最後!

最後までたくさんの愛を
投票をお願いします…🙏🏻💓💞!!






伊藤みのりのファンはみんな
最高なんだってこと
改めて確認しました∠( ˙-˙ )/

だいすしよ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣




楽しく前向きに生きてたら
きっといいことあるからね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


明日も楽しんでいこうっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



みのより