こんばんわ❀.(*´◡`*)❀.



さきちょんの時間だよー🌸


今日は待ちに待った、エンペラー単独公演
でした!!

どんな企画がいいかなとか、曲とかユニット内ユニットだったり、テレビ番組を真似したり

えむステから始まり、

今日のワんこ(ぽーちゃん
みのザップ みのりん

桜吉反省会  さきちょん きえ
ルイオネア ともこむ  りんるい  みのりん

映像だったりも気合い入ってました!!


衣装も、サマースタイルしました!
さきちょんは

こんな感じにアレンジしました!
夜中に、必死に作った!✨

もちろん中は水着をきたよ👙
みんな好きでしょ??笑



ライブもたくさんやったし、センターメドレーも
みんなやりたい曲にしたんだよ!

さきちょんは愛金で

「ポメはお金で飼えないんじゃない
    飼えないときは愛情が足りないだーけ💓」

   \   pome! /

てな感じをやらせていただきました!!

新鮮だった?

りんるいはレツゴー
ともこむは直進
きえ ラブユー
みのりん  いつだって

だったよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!
めちゃ楽しかったな〜🌸

さきちょん装備も見れて
たくさんの声援も元気もらえたよ!!

大切な時間とお金使ってきてくれて
本当にありがとうございます✨

思い出は消えないからプライスレス

と思ってもらえたら嬉しいなぁ💓




またできるように頑張るぞ!!
まだまだパワーアップできるエンペラーなので
期待していてくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
皇帝組❀.(*´◡`*)❀.