ご指名ありがとうございまーすっ❤️❤️


CLUB DevilのNo.1ヘルプ

プリンちゃんこと利根さやなですっ★




昨日は新装開店でSIRグループの大集合だったんだけどみなさん愛に来てくれてありがとう❤️

楽しんでもらえたかなー??



生誕祭じゃないのって久しぶりで
SIRグループらしい楽しい時間だったなって思います(*∩ω∩)❤️


とくにやっぱり昨日はプリンちゃんも気合い入っちゃって、髪型もりもりにしてもらったのー!



どーおー?似合うかなぁ??

メイクもバッチリだよ💄




あとやっぱり注目だったのはー

No.1キャバ嬢争奪戦のソロタイムー?


あれ全キャストの個性出過ぎで最高だったよねー(ノ)•ω•(ヾ)



てかキャストみんななりきり最高⤴︎⤴︎



プリンちゃんはちなみに
やっぱり得意なモノマネとりいれてみてー
みんな世代の人も多かったかな?
ノリノリに聞いてくれたよね❤️

篠原涼子さんの
愛しさと切なさと心強さと


歌わさせてもらいました〜☺️❤️



途中のモノマネめっちゃウケてよかったー🤣❤️
これからももっとレパートリー増やしてみんなに提供していくー!



それと現キャストでは初披露になった

Love you my Venus



どうでしたかー?この曲は普段あんまり確かに歌わないけどステキだよねーっ🐥❤️❤️

プリンちゃんもこうゆうしっとりもうまくがんばれるようにするー!🍮❤️




あとねー昨日のSKTでー

あ、スペシャルキャバクラタイムね💕


来てくれたプリンちゃん指名ほんとに嬉しかったー(*∩ω∩)💓💓



しかもモエシャン頂いちゃいました❤️


ちょー嬉しかったありがとーっ❤️❤️



しかもこれくれた彼、バースデー当日だったのに逆プレゼントされちゃった🎁💛




他にもチェキ来てくれたみんなありがとうーっ(ノ)•ω•(ヾ)💓


さやなん濃いめのメイクいいって言ってくれた人結構いて嬉しかった(*∩ω∩)

たまにしてみようかなぁーっ❤️❤️



なーんてかなりレアな感じの昨日だったんだけど、また機会があればこうゆうのやりたいねって話してたー🤣❤️❤️


プリンちゃん的にはー

ホストになりきるのとかもやってみたいなって思ったのー💓


男装は昔やった事あったけどね、
ホストってなってくるとやっぱり乙女心掴める人選手権的なのとかやりたいよねーっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



なんていろんなこと考えてるからこれからも
SIRグループの応援よろしくお願いしますーっ❤️


またのご指名お待ちしてます🍮💛💛💛



以上!プリンちゃんでしたーっ🍮💛💛