おつとねちゃん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなですっ!


梅雨入りしましたね・・・☔



ほんとに雨嫌いなのではやく梅雨抜けて欲しいです・・・



ずっと、書こう書こうと思いつつ、久々のオフをしっかりオフしてしまったが故に遅くなってしまったのだけど、ブログかきます。


6月4日。

秋葉原ZESTにてチームAngelの単独公演が予定されていたのですが、あーやの体調不良により、
みんなで助け合い!
チームDevilが緊急参戦して、

Angelimin&Devilimin

ということでメイドライブを合同でやらせて頂きました!




もともとAngel単独見に行く予定にしていたので
まさかステージにたつことになるとは思いませんでしたが!笑




メイド服で参戦してきたよ!!




今回なんといつもとは少し違うチーム構成でのお届けになりました!

Angelimin
平塚 小松 泉 柳瀬 井上

Devilimin
利根 木下 太田 横山 伊藤


という感じで、エンペラーからもヘルプが来てくれて、計10人でのライブになりました!




とにかく急遽ではあったものの、みんなで曲とかもずっと決めて、すっとのぞめて、
困った時こそ助け合い。


これこそチームだなって改めて思いました。



ライブの他にも企画などもあって、

迷惑客を対応するって言う企画をやったんですけど、

ほんとにこの企画めっちゃ面白かった\(°∀° )/!!!



利根は客側もメイド側もやったんですけど、
会場から笑いが起きて良かったなぁと思いました!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



みんなも楽しんでもらえたかな??←

くれぐれもここに出てきたようなお客さんにならないようにね笑笑



そんなこんなでライブも大盛り上がり!

企画も大盛り上がり!

で大成功に終わった合同ライブでした🐥💓




この日は素敵なプレゼントももらって、



ポムポムプリンのワンピースとカンカン帽💛


大人気で直ぐに完売してしまったらしいのだけど、GETしてくれて(´;ω;`)



今度撮影会できるのが楽しみすぎる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💛


みんないつもありがとうございます!



さぁ!





写真たくさん撮ったのであげておきますね!笑笑




明日はSIR定期公演で
キャバクラ嬢にメンバーがなっちゃいます!




もうメイドになったりキャバ嬢になったり忙しいSIRですが、いつでも楽しいライブお届けできるようこちらも頑張りますので会いに来てね💛


ご指名お待ちしてます💛💛




あと最近、予約したけど、行けなくなった!

て方、たまにいるんだけど、
それは全然仕方ないと思うの!
仕事だったり、みんなもワンチャン!行けるかも!で予約してくれてると思うので・・・


でもでも、各メンバー予約特典とか用意してたり、居なかったらどうしたのかなって心配しちゃうので、予約してたけど行けなくなっちゃったなぁの時は推しにTwitterとかでもリプとかで行けなくなったごめんね〜って一言あるとみんな安心するのでよろしくお願いします!



では!読んでくれてありがとう♪

明日は総選挙の中間発表もあるからみんなで見届けてくれたら嬉しいです・・・(´;ω;`)💛💛


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン