昨日の夜は…

緊急開催⭐
開店!Angelimin&Devilimin
お帰りなさいませ、ご主人様♡

にお越しいただいて
ありがとうございました💓💞




急な出演決定にも関わらず
会いに来てくれたファミノリーさんに
感謝感謝です。゚(´つω・`。)゚。💓




私はドラミちゃんメイドでした^._.^💜
未来の世界のネコ型ロボメイドですっ👌✨w





自己紹介は…

今日はEmperiminから
Deviliminにヘルプでやってきました!

冥土の土産、持って帰る?
王道アイドルみのりんです⭐⭐(笑)



お気に召しましたか、ご主人様?

笑。





セトリは…

👼チェリーハント
👼SHINO★BET
😈Silent Impact
😈BREAK OUT&FLY HIGH
(MC)
企画:迷惑客を退治しろ!おもてなし対決
😈サムライナー
😈7色の未来
👼輝け!Myself
👼君のスマイル1000マイル
(MC)
😈Voice
👼HAPPYが止まらない

でした!



Deviliminでたくさんライブできて
とても楽しかったの( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

企画はメイド1人に対して
相手チームの2人が迷惑客を演じて
どれだけよくおもてなしできるか
っていうものでした!

いや…爆笑でしたね〜😂笑
笑いが止まらなかったw





メイド姿好評で嬉しかったなあ🙏💜
うふふふふ〜




さてっ
今日もレッスン頑張ってくるぞ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お互い、今日も1日頑張ってゆこう👌
あ、でも頑張りすぎないでね🙌


ではではっ° ✧ (*´ `*) ✧ °



みのでした!