今日も1日
お仕事や、推しごと!お休みの方も
毎日お疲れさまです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


かあいい食べものげっと。
たべみの動画、お楽しみに\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/笑





さて!
今日はペーパーアイドル
ありがとうございました(っ ' ᵕ ' c)❤

今日はSIR&楽遊アイドル部
大集合回でしたよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!⭐️






SIRは、あーやといずみんが
体調不良でお休みとなったので、
私はAngel👼のライブにも
急遽参加させてもらいました!✨

早く体調良くなりますように…
と祈りながら、
ライブが6曲もできて楽しかったな😆



👼チームAngel
7色の未来
輝け!Myself
SHINO☆BET

😈チームDevil
サムライナー
Silent Impact
BREAK OUT&FLY HIGH

👑チームEmperor
月火水木銀デレラ
チェリーハント
Voice



でした˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



今日、改めてライブ中の
みんなの表情が大好きだなあと感じました☺️

思い思いの楽しみ方をしていて、
ニコニコしてたり。真剣に見つめてたり。
お顔が紅潮していたり、
少し恥ずかしそうにしていたり…

あ〜〜〜しあわせだ〜〜〜〜〜ってなりましたw




ちっぽけな私でも
メンバーと力を合わせたら
こんなにたくさんの人が
楽しそうに、応援してくれる。。。

最高の時間だなあと感じたよ☺️



紫装備、サイリウム、推しジャン
ぜんぶぜんぶ最高に嬉しいです⭐




いつ、どこで、何があるかわからないから
今、好きで、幸せでいてもらうために
全力で頑張ろうと思うよ(っ ' ᵕ ' c)♡





今、総選挙の上位で
戦わせてもらってることに本当に感謝!

ファミノリーのYouたち(笑)
大好きです。




てっぺん。センター。取りに行こう!
あなたの力が必要です˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


SHOWROOMを2位ゴールできたので
投票部門で1位を取ればセンターです!
こんな恵まれた状況にしてもらえて感謝です。

¥1,000-で1枚、投票券がもらえるので
「伊藤みのり」と書いて投票してね☺️♥️


私の次の現場は6/3ゆかちん生誕だけど、
私がいない現場でももちろん投票できます!


遠方の方は、通販でも投票できるよ😊
「伊藤みのりに全票」と書いておいてね!





今日も「投票したよー!」って聞けて
ほんとに心が安らいでいます。笑
ずっとドキドキしてるから…🤣🤣



何があっても前向いてゆきましょう
必ず道は光に満ちる、
望みが叶う音がするから( ੭ ・ᴗ・ )੭

Get to the TOP!の大好きな歌詞です♡



リラックマになりたかったのん。




みのでした!