きのうはSIR総選挙中間発表がありました!





SHOWROOM部門1位
投票部門1位(暫定)
総合部門1位(暫定)(5/23までの時点)






SHOWROOMでの1位ゴールにむけて応援してくれた皆さん、投票部門で1票でも投票してくれた皆さん、

ほんとうにありがとうございます




去年のわたしからしたらとても考えられない結果です








でも喜んでばかりもいられなくて

2位との差は59票
3位との差は72票


あっというまに抜かされてしまうかもしれない
なんなら昨日もう抜かされてしまったかもしれない





案の定、ライブ後のチェキとかで
もうりんるいは大丈夫でしょとか色々言われたりしたけど


総選挙の結果が発表されるまで  大丈夫  なんてことは絶対ないんだよ、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬







みんなにもっと投票したい!と思えるような人間になるから、もっとがんばるから!!!!

最後まで引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙏







最後まで精神強い鈴川るいでいる!って決めたよ!(いま)











そしてもし次中間発表が仮にあったとしたら、その時までの目標として1500票以上めざします!!

みんなの1票をわたしに託してほしいです




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️









そして今週のSHOWROOM予定です!









チームエンペラーでの楽曲特典もゲットしたい!


そして全国ツアー開催、パチスキ関西圏での放送も実現したい!




ちりつもで引き続きSHOWROOMの方も応援よろしくお願いします!みんなが見て楽しい配信を心掛けています✨


よろしくね!