こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日はチームシャッフルライブ🎤
遊びにきてくれてありがとうございました😇♥️


私たち
チームにゃーにゃーにゃーのにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーは
✴サムライニャー
✴Get to the TOP!
✴月火水木ニャンデレラ
を披露させていただきましたฅ(=・ω・=)ฅにゃ

チーム対抗戦、優勝させていただきましたにゃฅ•ω•ฅ

みんなでお食事楽しみだにゃ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





さてさて、そして昨日は
総選挙の中間発表もありました!



私は
♥️SHOWROOM部門☞2位(確定)
♥️物販の投票部門☞3位
で、

総合はこみゆと同点だけど、
同点の場合は、
物販の順位が上の方が上になるので

昨日の総合順位は3位となりました!







まずは

今、
この順位にしてくれて本当にありがとう!

去年の自分では考えられなかった位
上位で戦わせてもらっていること…
とてもとても幸せです💓💞





去年を知っている人には…
今年は絶対にごめんなんて
言わないし言わせないよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この総選挙のために
ささやかだけど毎日配信をしたり
相互フォローしてみたり
たべみの動画をアップしたりw





それで、少なからず
好きになってくれる人がいた。♥️
それはとってもとっても幸せなこと!

私を見つけて、好きになってくれて
本当に本当に嬉しいよ。
言葉では伝えきれないよ☺️

君たち…女を見る目があるなぁ♡←

可愛くなったねって言ってくれたり、
面白いとか言われるのも嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °




可愛くなる努力もした。
MCもライブも勉強した!

少しでも、誰かに伊藤みのりを
好きになってもらえるように⭐️






今の順位を
「この1年の頑張りの成果だよ」
って言ってくれる人もいるけど…
ほとんどが運だと思う。

運がいい、ほんとに!
ほんとに素敵なファンの方に出会えて、
とてつもなく大きな愛をもらえて、

みんなの愛をもらえる存在が私で
本当によかった。。って思うの☁︎





応援は、未来への投資だから。

あなたのあたたかい気持ちを
無駄にしないように
これからもっともっと
大切にしていくからね° ✧ (*´ `*) ✧ °







少し話は変わるけど、
恥ずかしながら
私は今年アイドル8年目になりました🌸




SIRの前にいたユニットでは
私はほぼ立ち上げメンバーで



ファンが1人もいないライブ。


手探りで自分たちのユニットの色を
見つけ出していく日々、

誰も見てくれない対バンライブが悔しくて
ファミレスで皆で大泣きした事もあった。


偶然出られた有名なテレビ番組。

チャンスをものに出来なかった悔しさ、


テレビでずっと見ていた
有名人と共演ができたり、

少しずつ名前を知ってもらえたり。



大きなライブに出させてもらった。

素敵な景色を見せてくれた。



素敵な出会いもたくさんあった、
けど

大切なメンバーの卒業や、
信じられない悲しいお別れもあったんだ。




私がやりたかったのは
なんだったんだろうって思った、
だから辞めてしまった。

けど、やっぱり胸の中で
ずーっとくすぶってた。




テレビに出られるようなアイドルには
もう年齢的に厳しいのかな、なんて
さびしいくらい冷静になってたけど

2018年1月25日、
私はSIRのメンバーになることができました。



もう一度、アイドルとして
ライブができる。テレビにも出られる。

本当に本当に嬉しかったの。





そこに至るまでも本当に
たくさんの応援があって。

たくさんのファンに支えられて
やってこられました。





そして今、
みんなの応援のおかげで、

「投票部門で1位を取れれば総合1位!」
「センター曲をもらえる。」という
大変わかりやすい状況になりました✴





センター曲。

7年間のアイドル人生で
経験したことがないんです。

センターの責任と重圧と幸せを感じたい!





6月24日まで、
物販¥1,000毎に1枚の投票券で
伊藤みのりに投票ができます!

SIR現場なら、
ライブはもちろんプロモーションや
通販からでも投票可能です✴



1票でもいいです!
(もちろんもっとしてくれるならもっとしてほしい!!!)

伊藤みのりに力を貸してください!

最っ高に楽しいセンター曲を
とりにいきましょ( ੭ ・ᴗ・ )੭





最後まで読んでくれてありがとう!
みのでした!