こんばんわ((o(*˘ω˘*)o))


さきちょんの時間だよー💓


今日は、みのりんの配信に出演してから
新宿レニーにて対バンでした!!


みのりん配信では、ゴチになります!っていう番組のやつやったよ!
食べ物を頼んでもらって、いくらか、当てるゲーム!
500円以内ならスタバカードプレゼントらしくて
本気だしたよww

しかも配信でいつも食べるさきちょん(*´﹃`*)

おいしかった!笑

300円くらいの誤差であてれたから、
ニアピン賞いただいたよ(゚´ω`゚)


さきちょんすごくない??
ゴチになりますでたいな((o(*˘ω˘*)o))笑


そのあとは対バンライブ!!

遅めのライブでした!駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございます😊🤩
ほんとに嬉しかったよ💓

全力ライブしたよ(*´﹃`*)

明日もみんなに会えるの楽しみにしてます💓



これ深いよね!
さきちょんのホーム画面だよ(゚´ω`゚)