おつとねちゃーん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)

さやなんこと利根さやなですっ!




本日はー!

お昼からるこの生誕祭のレッスン‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



るこの生誕祭は、るこ自身初めての生誕祭で
ドキドキしてると思いますが
るこらしい生誕祭になってるのでみんなお楽しみに(っᐖ )╮ =͟͟͞͞🎂ブォン



ご予約もお待ちしております🍮('ω'🍮)






そしてペーパーアイドルが夜にあって、
デビルはペーパーアイドル久々でしたぁ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

ありがとうございました!!



外の気温もだんだん暖かかくなってきて
ライブ見るのも見やすくなってきたから
みんなもきやすくなってきたんじゃないでしょうか( ¨̮ )??


今日のセットリストはこんな感じ(ノ)•ω•(ヾ)


1.Let'sgolucky
2.チェリーハント
3愛はほとんどお金で買える



そして今回はなんと今日はチームデビルが!
アニソンバトルで勝ったのです!

嬉しすぎたー(=^▽^=)!



曲はドラゴンボールの

チャラヘッチャラ

やりました!いかがでしたか??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


曲中にホントの孫悟空を探せ!

孫悟空オーディションもやりました←



私は本物でした←

デビルらしいよねwwwwww
勝たせてくれてありがとう!これから連勝するから
みんな見ててね🤣🤣←


トータル!
楽しんでもらえましたかー?うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい


また次は29日にペーパーアイドルに出演します!
SIR全員出演回なので見に来てね♪

もちろん投票も出来ますので・・・☺️❤️❤️



無料だし、初見さんも気にせず見に来てね♪


ではではまだまだ深夜収録中なので・・・
頑張るねーん‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬