おつとねちゃん‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)


さやなんこと利根さやなですっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



今日は母の日🌷🌷

みんなは母の日お母さんにありがとうって伝えたかな??



さやなは今日、久々に母の日当日に家にいれたのでカーネーションを買ってきた🌷



共働きの両親に、二人で飲んでねって
毎年リポビタンDの詰め合わせを送ってたんだけど、今年はカーネーションをプレゼントしました!




ママとパパにとって、さやながこうして小さい頃からの夢をずっと追い続けて、少しずつテレビに出たり、CD出したりって目に見えて活動してるのが見れることが嬉しいんだって‪(*ˊᵕˋ* )


それだけたくさん応援してくれています。


お店のお客さんも一緒になって( ¨̮ )




だからね、さやなはもっともっと有名になって、
今よりもっとテレビに出て、
娘が利根さやななんだって言ってみんながびっくりするくらいになって、
それが親孝行だと思っている‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


夢は横浜アリーナで単独公演。



テレビに出てるさやなを見てるときの親はやっぱりすごく嬉しそうで、みんなにすぐ宣伝するの\(°∀° )/!!!

喜んでもらえてそれも嬉しいよね( ¨̮ )




いつもありがとうって気持ちとともに、
まだまだ頑張るよーって気持ちを込めて渡したよ♪


まずは目の前の大きな壁!

総選挙を頑張らないとね!
いい結果を残して笑顔で順位報告しないと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




ちなみに。
アニーも同じ考えでしたな←


りょーにーも毎年欠かさず、
カーネーションを送っているよ🌷🌷



それを見て育ったので私←




ママいつもありがとう(ノ)•ω•(ヾ)

令和も元気でいてね‪(*ˊᵕˋ* )⭐️




みなさんもまだ、お母さんにありがとうって伝えてなかったら、是非ありがとうの一言だけでも伝えてみてね💛

遠くにいても想いは伝わるよ🌷🌷




今日はこのあとSHOW ROOMであいましょーう!


22:00〜23:00ヲタ芸配信

です!

ばいちゃー🐥