おつとねちゃん!(ノ)•ω•(ヾ)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)

さやなんこと利根さやなですっ!!




5月7日から遂に、

SIR総選挙2019

開幕しましたー!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



5月7日から6月24日までの約1ヶ月半、
SIRの次曲のセンターを決める戦い。



SIRの総選挙はほんとに、
かなり壮絶な戦いなんですよ。

もう今年で総選挙も3年目になりました。


前にブログで総選挙への想い、
書かせていただきました!



そしてついに始まって、
今の現状は

SHOWROOM4位

投票?位


てな感じで、
SHOWROOMは初日に1位が決まりました!


いやー予想はちょっとしてたんですけどほんとになりましたね笑

って感じなんですけど、

私は私たちのペースでいければって思っていて、
だけどひとつだけどうしても譲れないことがあります。



SHOWROOM2位ゴールすること!


現状は4位だけど、結果、2位でゴールしないといけないんです!

これは必須!!!!



だからね、みんなまだまだ諦めずに一緒に1回1回の配信で全力でついてきて欲しいなって思います♪


無料ポイントだけでも、
フル稼働していただけるだけで1810ポイントもの応援をしていただけるんですっ!


ファンの方が作ってくれたよ!
わかりやすい説明書〜っ🍮('ω'🍮)



これはほんとにたくさんの人にやっていただければやっていただけるほどかなりの応援になります!
だから周りのお友達にも是非お声かけ頂ければと思いますっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬❤️❤️



SHOWROOM配信では、
見てくれているみんなに楽しんで貰えるように、
毎回ちょっとした企画考えて配信しているので、
その配信も楽しんで貰えたらなって思います(ノ)•ω•(ヾ)


ほかのメンバーも企画考えて頑張っていたりするのでその配信とかを見て興味持って貰えたら嬉しいよね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


SIR総選挙が始まってからのSHOWROOMトップページにはいつもSIRメンバーが1番上にいたりします!

利根も今のところ配信してる時は毎回1番上にいたよーっ\(°∀° )/!!!


すごいすごい!
通りすがりの人にもSIRを知ってもらえるチャンスだから、総選挙の素敵なところはそこが1番いいところだよねっ!🐥💓💓


SIRメンバー全員でもっとこれを機会に総選挙をきっかけに盛り上げていけたらって思いますっ!!




さぁそして総選挙はSHOWROOMだけではなく!

人気投票もとっても大事!!



すでき利根さやなに1票でもいれたよってかた、
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)


人気投票に関してはなってなかなか票数の発表がなくて正直読めません・・・

だけど利根がセンターになるには投票で1位をとることが絶対条件なので
みんな、信じてたくさん投票していただけたらって思います‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


みんなの1票がとっても力になるよ!!

投票についてはこちらを・・・


通販で投票の場合は

こちらのサイトからご購入いただいて、
忘れずに備考欄に【利根さやな】に投票お願いしますと明記してください!!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



みんなが私と同じ気持ちでこの総選挙にのぞんでくれているのがすごく伝わってきて、とっても嬉しいんです!


だからこそ、絶対にステージのセンターから
ありがとうってお礼を言いたいし、
私は卒業も全く考えてないからこれからのSIRを引っ張って行く気しかないし、SIRをもっと大きなステージに、もっとたくさんの人に知って貰えるようにまだまだ頑張る気しかないです!


利根さやなを応援してくれませんか??

センターへ連れて行ってくれませんか?



私の夢をひとつ叶えるのに
力を貸してください!!




目指すはセンターただひとつ!

トップリン!!


みんなにたくさんの笑顔届けられるような
センターになる!

SIRをもっと楽しいグループだってたくさんの人に紹介したくなるようなセンターになるよ!


応援よろしくお願いします!!(ノ)•ω•(ヾ)



地方のみんなにもたくさん会いに行けるように頑張るからね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤️❤️



6月24日まで、よろしくお願いします!


ではでは!!