ファンの方から
いちごチェリーいちごチェリーって言われた
お気に入りのセットアップです🍓🍒💗笑





今日はこれから収録ですっ(つω`*)💜

先日、ゆっくりの日があったので
家で映画を見ました(*´-`*)✨




『下妻物語』『おんなのこきらい』
のふたつです(✌🏻️'ω'✌🏻️)💗



下妻物語はポップでビビッドな世界で
すごく気軽に観れました😌

私、映画を観る時は
他のこと何もしたくないし
超集中して観るタイプなんだけど

なんとなく、お掃除しながら
軽〜い気持ちで見られました!
幸せなきもちになりました☺️



対照的に『おんなのこきらい』は
かなり見入ってしまいました🐼

女子のリアルな生き様というか
人間の生々しい姿を見たというか…

『ああ、あるね、こういう感情』
ってなる、
なんだかすごく個性的な作品でした🙂



終わり方もいろんな解釈ができそうですが
最後にはちゃんと
幸せになってほしかったな…!



どちらも機会があれば
ぜひ見てみてください\(^o^)/




昨日は👯🏻‍♀️バニーちゃん配信💗
見てくれた方、ありがとうございました🤗💝

見られなかった方も、
ツイッターに動画と写真をupしてるので
ぜひチェックしてくださいね💖






ではでは
良い夜を(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

次会えるのは12日の
スーパースロットクラブZさまです!
横浜でお待ちしてます三 三 三 ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )カモーン