とーーーっても美味しいランチを
食べてきました(๑•ω•๑)♡

お肉食べたい欲が満たされたぁ。💜




表面はしっかり焼かれてるのに
中は均一なミディアムレア🔥

プロの技だなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡





そういえば先日、
普段はART機を選びがちなんですが、
無性にジャグラーな気分で実戦にいくと



スロッター歴1年半にしてやっと
単チェリー初体験できました🥰💖
(遅い、、、?ヒキの問題です。笑)

しかもBAR・7・7という綺麗な出目😳

ペカる瞬間をしっかりと
網膜に焼き付けました(❁´ω`❁)






さあ👏




今夜は21:00〜22:00🐰
SIR総選挙2019のご褒美配信!

な、ななななんと、
バニーガールのコスプレをします!
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ツイッターでアンケートしたら
バニーちゃんが1位だったので
某激安の殿堂で調達してきたぜ!👏笑

個人的にはずっと
チャイナが着てみたくて

裏垢(見る専)で
チャイナに投票したのは秘密🤭🤭🤭笑


楽しみにしててね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

21:00〜ここで見られます!





昨日から始まったSHOWROOM部門、
今は3位にいることができてます!

力を貸してくれるから😌
本当に本当にありがとう(❁´ω`❁)💜


りんるいが1位ゴールを決めたので
わたしは絶対に2位を取りたいです🌼
大変な道のりかもしれないけど
一緒に歩いてください😌





ではでは!
みのでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)