おつとねちゃんですっ🐥💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)

さやなんこと利根さやなですっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





はい、昨日5月5日、
心斎橋Varonにてお昼は楽遊主催ライブ、
夜はSIR6期生単独公演がありました!


まずお昼の楽遊主催では
利根ソロでも出させてもらって、
トップバッターから盛り上げさせていただきました!

ゆすさんとーっ(*`・ω・)ゞ



みんな早い時間から集まってくれてライブ見てくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


とっても嬉しかったですっ😊💛💛



そして6期生では前哨戦にふさわしいって感じで
盛り上がりセトリに(ノ)•ω•(ヾ)


1.愛はほとんどお金で買える
2.BREAKOUT&FLYHIGH
3.チェリーハント
4.POWERCHANCECALL

楽しかったなぁ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


みんなでこの後の単独公演、
頑張ろうぜ!かまそうぜ!って感じだった(*`・ω・)ゞ
よい決起ライブでしたね!




そしていよいよ本番!

この時点でまず、利根さやなが目標としてかがげていた利根チケ【40枚】という目標、
見事1部の楽遊主催で完売しました!


単純に計算したら1人30枚で120人だったけど、
やっぱり買ってくれた人全員が来るってわけではなかったりで、チケット枚数と動員とでは違うのよね。

それもあったし、個人的に負けず嫌いなのもあり笑


誰よりもチケット売りたいし動員したい!って気持ちも強くって40枚って決めました!



利根さやなからチケットGETしてくれた皆様、
ありがとうございました🍮💛

なかには買ってくれて来れなかった方もいたと思うのですが、1度でも行こうって気持ちで買ってくれたことはとても嬉しくて、是非またの機会の時に来てくれたら嬉しいなって思います(ノ)•ω•(ヾ)



結果からいうと、動員120人を目標に頑張っていたのですが・・・

見事!

123人動員で達成しました(´;ω;`)!!!!



ほんとにほんとに嬉しい!
ありがとうございました!!

この123人という数字は、この会場にいた誰一人として、かけてはならなかったし、
みんなが、この単独公演を私たちと同じ気持ちで成功させようって気持ちがすごく伝わってきて、ほんとに嬉しかった。


そのみんなの気持ちがこの成功に繋がったんです。



大阪の方、関西県の方、東京の方、長野や徳島や色々なところから集まって下さりました。


みんなの気持ちが心斎橋Varonにひとつになって、最高の盛り上がりでした!



正直なところ無理じゃない?って思ってた方も沢山いたと思います。

自分たちも現にどこか不安に思ってる部分は否めなくて、
だけど私たちにできることは、信じることと来てくれたみんなに最高のライブをお届けして楽しかったって、最高だったって、来てよかったって行ってもらうことに全力になることでした。


だから全力で楽しんだ、みんなのステージから見える笑顔は最高のものでした。



そんなみんなの素敵な笑顔に
これからも会いに来れるんです。
それがとってもとっても嬉しい。

これからもちろん、違うメンバーもプロモーションだったり、この遠征にピンチヒッターとして入ったりってこともあると思うし、
そのなかでも6期生が大阪は中心となって
盛り上げて、SIRをもっと広めていくから!



これからの6期生にも注目していてください🍮('ω'🍮)


ライブ中のみんなの熱量、コール、笑顔・・・
全部忘れない!

また次のステップに進むぞっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


もっと上に、もっとたくさんの人に。




着いてきてください!


2年前の武者修行始めた時から考えたら、
こんなにもたくさんの人に出会って、
今でもこうやってあいにきてくれてるって
ほんとに幸せなことよ・・・

そんでもってこの2年でほんとにほんとに、
各地のいろんな人と出会えたなって
すっごい思いながらみんなの顔見てたぁ😆💛💛


みんな大好きーっ!!



こんなに素敵なお花もありがとう(´;ω;`)






これからもよろしく大阪(^o^)ソイヤッ❤️

来てくれたみんな、ほんとにありがとう!!