おつとねちゃん!(ノ)•ω•(ヾ)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




大阪遠征なーうだよん(*`・ω・)ゞ



昨日ブログ書き逃してしまったのでサラッと。

〜大阪遠征1日目〜

本当はオフの予定と聞いていて、GWだから前乗りでってことで所信表明ライブが終わったそのままの足で車で大阪へ🚗 ³₃


急遽で兵庫県にサンスポ取材で行くことになり、
なにもはいらないよー!と言っていたのにみんなごめんなのだ・・・
でもみんな急遽だったのにも関わらず、たくさんの方が会いに来てくれました(ノ)•ω•(ヾ)

ほんとにほんとにありがとうだよっ🐥❤️

毎月第3金曜日発売のサンスポ関西版に
掲載されるので是非GETしてください☀️




〜大阪遠征2日目〜

2日目の今日は大阪でライブが2本!!

AngelStageというライブに1.2部出演しました!


久々のOSAKARUIDOでのライブだったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

かつての武者修行のときに来たOSAKARUIDOでのライブは、ほんとにお客さんが私たちの時はいなくってって状況だったのを思い出しました。

でもこの2年くらいでたくさんの人が私たちを見るために集まってくれるようになったんだなぁって思ったら感慨深いライブだった!


初めましての方もたくさん一緒に盛り上がってくれていたよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ありがとうございました🐥💓


しかも初めましての方でプリンサイリウム振ってくれてる方居てくれたんだよぉ🍮💛

すごい嬉しくて沢山見てしまいました←



1部セトリ

1.7色の未来
2.BREAKOUT&FLYHIGH
3.SilentImpact
4.SHINO★BET



1部では初めて会いに来てくれた方チェキ来てくれたなぁ、サイリウムも振ってくれてたなぁって思ってたら、
最近利根がレギュラーで出始めた
アイドルゾーン20時を見て、気になってくれて会いに来てくれたんだって!!\(°∀° )/!!!❤️❤️


すごいことだよね(´;ω;`)
ほんとにありがたいね!
こうやってあの番組通じてちょっとでも気になってくれたらすごい嬉しいなぁと思います(*`・ω・)ゞ

また会いに来てね🎶


からの、なちょ組さんの優しさに触れ、
明日の単独公演のチケットが他のアイドルさんのファンの方に羽ばたいて。

みんなで一緒に明日を成功させようとしてるって、すごく感じて、本当に嬉しかった。


みんな一緒の気持ちで明日を迎えようとしてくれてる。

だから最後まで諦めないぞ!!!🔥



そう思いながらの2部では、
衣装を愛金衣装にチェンジ!

カメラマンあーや📷


2部セトリ

1.HAPPYが止まらない!
2.SHINO★BET
3.愛はほとんどお金で買える
4.Voice



こんな感じでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お昼よりもお客さんがたくさんで、
より一層楽しめちゃった!


SHINO★BETのサビのソイヤソイヤ(^o^)ソイヤッ

がすんごい事になってて素晴らしかった😆😆



ここでも初めましての方プリンサイリウム振ってくれてる方いたんだよぉ🍮🍮
ありがとう!


今日1日通してプリンサイリウム振ってくれてるみんな、めちゃんこ元気やったわ←

ジャンピングやら、コールやら、最高でしたわよ🍮('ω'🍮)


愛金もやっぱり盛り上がる、みんな踊ってくれていたね👌( ・ㅂ・)و💰マネー
いい曲よなぁ😊💓

そんなこんなで楽しいライブであっちゅーまだったのだけど、物販は並行でちょとバタバタと。


していたけども!
単独チケットたくさん羽ばたいたぁ😆❤️

GETしてくれたみんな!ありがとう!



利根さやな、目標として

【40枚】チケット売るって、動員したいって思って目標にして頑張ってたんだけど、
残すところ目標までは【2枚】となりました!!


明日の楽遊主催ライブがGETのラストチャンス!

きっとクリアするぞぉ\(°∀° )/!!!目標!


ちなみに、明日の楽遊主催ライブについては
こちらでーすっ!!


利根さやなソロ
出演12:15~12:30
並行物販

SIR
出演14:10~14:30
終演後物販


てな感じで、明日はトップバッターで利根ソロもあります!

んでもって、利根ソロ的には、GiveLove300枚ミッションまだまだ続いてるので是非1枚でもお手にとって頂けたらと思いますっ(*`・ω・)ゞ


20枚持ってきたよ!



さぁ。
そんなこんなで。

遂に明日なんですよ。単独公演。

SIR6期生大阪単独公演vol.2
5月5日心斎橋Varon
START17:00


一昨年の武者修行から始まり、
大阪にはチラッとのゆかりであった私たちSIRが、武者修行をきっかけに、せっかくこんな機会を与えてもらったんだからって、2週間住み込みで毎日チケット売り歩いて、大阪のツアーを成功させようと毎日を過ごして。


2週間だけでもたくさんの方に出会えて、
ファンになってくれて。


今では毎月こさせていただいて、
その度に会いに来てくれるみんながいて、
大阪で単独公演を4人で100人なんて、
正直ほんとに行けるのか不安だった一回目は。

けど頑張れたの!


大阪でもちゃんと、西と東のSISがひとつになって、100人を超えて達成できた!



毎月少しずつだけど新規の方もつけようと
利根特技の押し売り←
てきな感じの話しかけとかで興味を持ってもらおうと、名前を知ってもらおうと、あまさず頑張りました。


今回のこの単独公演のミッションを達成できなかった場合は武者修行やり直し、
メンバーは誰が来るかわからない。



私たち6期生にとってはやっぱりとても辛いミッションで、これからも大阪来たいし・・・
もっともっとSIRを広める気持ちでいっぱいで、
でもこのミッションでさらにピシッと気も引きしめて頑張れたって言うのはあるかもしれません。


私は常に目標というものは高く持っておきたくて
その目標に向かって頑張るのが1番頑張る活力に繋がるから、今回も自分自身にも40枚という目標を掲げてみました。



120人。自分の活動拠点ではない地で集めることの大変さは重々今までも味わったから分かっている。

120人もの人が、私たちのライブを見るために時間をさき、お金も使い、この空間に集まってくれる。


だから私達からできることは、
不安な気持ちを見せることでもなく、
最後の最後のギリギリまで目標に向かって立ち向かうことと、
来てくださったみんなに最高のパフォーマンスを、ライブを、見てもらって、最高だった!来てよかったって言って貰えるライブをすることなんです。


だからそれに明日は徹します!


最後の最後までチケット売って、絶対にら120人の動員クリアしてみせます!



そして今年の総選挙でのSHOWROOMの特典にもあるように、

全国ツアーをみんなで獲得して、最強の全メンバーで大阪を盛り上げに来る、そのために私たちがもっとそれまでの大阪も盛り上げる!


そして私たちの冠番組のパチスキを関西圏でも放送ができるっていうご褒美。

こちらもなんとしてでも獲得して、
もっと関西にSIRを知らせて、広めて!
関西からももっと愛されるユニットにする!


だからまずは目の前にある大きな壁、
明日の単独公演を大成功で笑顔で終わりたい🍮('ω'🍮)



応援よろしくお願いしますっ💓

では!
おやすみぃ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/