こんばんわー(๑Ő д Ő๑)




さきちょんだよ~❀.(*´◡`*)❀.

今日は早起きして、
撮影がありました〜!!!

水着着るからダイエット頑張ってたんだよ❀
胸とか落ちやすいから大変、、、


アザもつくらない、焼けないようにとか
だんだん身体もなまけてきちゃうからね…


おばちょんつらたんよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



そうそう、
5月14日にFLASHに載ります!
どんな風に載るかはおたのしみです💓

今年は二度目の雑誌!嬉しいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
さきちょん推し増やしたい!

がんばるぞ〜✨

ぜひゲットしてくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

さのれなも一緒だよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ずっとさのれな緊張してたww
初めてなんだって!笑

最初はやっぱり緊張や不安もいっぱいだよね!



いい報告がつづけられるように
前進するのみ(((o(´>ω<`)o)))