やっほやほ(((o(♡´ω`♡)o)))


さきちょんの時間だよ~❀✨

今日は新宿レニーにて対バンライブでした💓
ライブ4連(((o(♡´ω`♡)o)))
楽し!!!


のどだけが不調、、、
治ったと思ってたら、痛くなったり腫れたり
声かすれたり😭

やだなぁ…
扁桃腺もちだから腫れがなかなか引かないのよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

けど全力だったよ💓


キレッキレだったね!とか
キラキラしてたよ!とかかわいいねとか
嬉しい言葉もありがとう(((o(♡´ω`♡)o)))




セトリは

7色の未来

BREAKOUT&FLYHIGH

チェリーハント

VOICE

だったよ(・∀・)

4人verどうだったかな〜??

トリということでめっちゃ不安でしたが、
いてくれたみんなのおかげで笑顔いっぱいで
頑張れました!!

さきちょん推しできてくれたのも
とーってもうれしかったよ💓

6年ぶりに会いにきてくれた方もいて

まだ続けてくれてよかったってゆってもらえて
諦めずにやっててよかったなぁって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




あなたの自慢の推しになるから
これからも1番近くで見ていてね💓