こんばんは\( 'ω')/

ブログの更新ってつい忘れがち〜🥺
少しお久しぶろぐな伊藤さんです🥰🌈





昨日はSIR総選挙2019所信表明ライブ
ありがとうございました😌💝✨

私は
【私がセンターになったら】の
未来予想図を作りました(*˘︶˘*).。.:*♡笑



メンバーの顔を横に持って
SIRの「好きだ!」を歌わせてもらいました💖

メンバーみんな
面白がってくれたり、私物貸してくれたり
飲み終えた漢方の袋をくれたり(貴惠)笑
協力してくれて嬉しかったです😌🌈




センターになりたい気持ちと
自分なりのメンバー愛を
表現しました(*˘︶˘*).。.:*♡




SIRのメンバーになって約1年半。

たくさん素敵な景色を
見させてもらってきました😌



センターからの景色は、
もっともっと素晴らしくて

センターの称号は、
ファンとの絆と誇りなのだと思います。


だから証明したいんです、
ファミノリーが最強!って事を😌💝







5月7日(火)は、
総選挙が始まる23:00から2時間の
配信をやります🔥🔥🔥

少しずつでいい、
少しずつでいいから
あなたの力を貸してください!



去年の悔しさはもう二度と
味わわない。
去年のような想いをもう二度と
みんなにもさせない。
ごめんねなんて言わせない。

立ち位置0しか見ていません!




どうか力を貸してください。
お願いします🙏🏻!





さあ!
今日は新宿ReNYで対バンライブです!

前物販💜20:20〜21:20
ライブ🎤21:35〜21:55
後物販💜22:00〜22:30


よんぺらーで頑張ります💗
お仕事帰りでも駆けつけてくれたら
すごく嬉しい、、、!(*˘︶˘*).。.:*♡



ではでは🥰
新宿ReNYでお待ちしています✩.*˚



み!