こんばん!わ!

さきちょんの時間だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は
楽遊あいどるフェスでした!!!

アイドルさんたくさんの豪華対バンでした💓


対バンって、
新しくSIRをしってもらえるチャンスが
ごろごろ転がっているからね!!

天気も、
晴れてよかった!!

しゅつばん終わったあとは雨がふりだしたから
晴れ女がおおいSIRなのかなってなりましたw




…さきちょんは雨女です☂️



初めてライブみてくれたり、
フォローしてくれたり、物販にもきてくれて
推すよ!って言ってもらえた時は
ほんとに嬉しい😂💓

やっぱり推すっていってもらえるまで、自信もってわたしが推しでいいのか不安になるし
変に勘違いしたくないから( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


見つけてくれて出会ってくれてありがとう💓


そして、いつも応援にきてくださるかたも
盛り上げてくれてSIRをひろげようと一緒に
歩み寄ってくれてしわわせだなぁ🌸


もっと頑張ろうって思いました!!



さて、明日は
所信表明ライブ!
わたしたちも例のアレやります(ノ)'ω`(ヾ)


応援お願いします!!