おつとねちゃん!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ🍮('ω'🍮)



みなさん!
本日月曜日!!

毎週月曜〜木曜20:00~20:30で放送

TOKYOMX2 
アイドルゾーン20時






見てくれたかなー?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




この番組はたくさんのアイドルさんが出演していて、トークしたり、ドラマがあったり、ネタがあったり・・・のてんこ盛りなアイドルバラエティ!




この度利根さやな。

この番組のレギュラーが決まったんです(ノ)•ω•(ヾ)

嬉しすぎー!


それで利根は火曜日担当になりましたので、
火曜日はどのコーナーにも全部出てます💛



ただたまに違う曜日のこのコーナーだけでてる!
とかのパターンもあり、
それが今日月曜日で、
ちなみに利根さやなは本日の29日が初登場でございます‪( ˙꒳​˙ᐢ )❤️❤️


きのたんと出ていたよー!!




いつかのプロモーションまえのライブからの収録で寝れなくて利根のテンションが次の日おかしかったやつですね←


みんな見てくれたかなぁー??\(°∀° )/!!!





この番組は基本的にTOKYOMXだから
映らないよー!って方もいるかと思いますが、
エムキャスってアプリで全国見られるし、
見逃し配信もあります!!


なので遠方の方も見られるから是非に(ノ)•ω•(ヾ)




利根のバラエティ魂修行してくところ見て上げてください←





ちなみに恥なし先生というコーナーには
毎日出てきますので、火曜日以外にも全部見てください‪( ˙꒳​˙ᐢ )❤️❤️

でーはー!!!


また明日も見てね🎶