こんばんは!
SIR8期生、ベビーピンク担当るここと太田薫子です꒰ ´͈ω`͈꒱

今日はTwinBox AKIHABARAでのライブでした!来てくださった方、応援電波を送ってくださった方ありがとうございました!

今日はうーたんがお休みだったので、エンペラーからみのりんが助っ人で入ってくれました!



名古屋からの定期公演からの対バン…と、とーってもお疲れだったはずなのに本当にありがとうございました💓💓
みのりんの一発芸、私はちょっと面白かったよ(・∀・)また披露してくれると嬉しいな。




そして私はチームデビルになって初めての対バンだったんです、、、すごく緊張したし、チェリーハントは初披露でドキドキしたし、、、、

あんまり緊張しいではないんだけど、プレッシャーに弱いタイプだから、ここぞ!とばかりに躓いちゃうんだよね。それがすごく悔しいです。

次は絶対もっと上手く出来るように頑張る…。


デビルはね、先輩みんな優しいし、違う所は違うって真っ直ぐ伝えてくれるから、私もそれに応えなきゃ!って自分を高められるチームなのです。
デビルで良かったなぁ〜って。思ってる。ホント。


あ、なんとなんと。そんなチームデビルで…
単独ライブがあるんだよーっ!!!

5月7日!秋葉原ZESTにて!!
楽しみだね!!!いっぱいぶち上がりたいね!!!ぜひみーーーんな観に来て欲しいんだな!

あと、すごく個人的な事を言うと、るこの25歳最後の日だからみんなに会いたいなー、なんて思ったり思ったり(笑)

空けておいてねー!!!!



ではではでは!

またねーーん☺️