SIRを卒業しました!

発表してから2週間

あっという間に時間が流れていきました


私がなぜ卒業を決めたのかというと

12月末くらいから

ずっと迷っていました

最終的に卒業を決めたのは

年を越した頃くらいでした

その時、すでに卒業を発表を迎えている

先輩が5人いて

私の発表は先輩たちが卒業した後という形になり

4月22日になりました!

だからいきなり決まった事でもなかったし

みんなが心配するようなマイナスの卒業でもありません。

悩んでいたというのも

もともとアイドルという仕事をしたくて

芸能界に入ったわけでもなく

10月に舞台に出演してから

お芝居がしたいという熱が収まらず

来年2019年は好きな事に時間を使いたい

そして新しいジャンルの仕事もやってみたいと思い

卒業を決めました。

私は周りが思ってる以上に

自分に自信がなくて常にマイナス志向で

アイドルに向いているかと言われれば

向いていないメンバーだったと思います。

顔も大して可愛くもなければ

ダンスも歌も苦手だし

人と接するのも正直最初は苦手でした。

女の子ばっかりの現場が始めてで

大変な事も辛かった事もあり

もちろん楽しかった事嬉しかった事もあります

終わってしまえば

全部いい経験だったと胸を張っていえます

条件付きで合格してから

寄り添って応援をしてくださった方々

本当に有難うございます。

ダンスも歌も下手なのに

毎回ライブを予約してくださり

会いに来てくださった方々

チェキを撮りにきてくださった方々

本当に有難うございます。


さのめいとと界隈の名前をつけるきっかけをくださり

最後までアイドルといえる存在感かどうかは

わかりませんでしたが

普通では経験出来ない経験をさせていただき

本当にありがとうございます。

私がSIRになって一番嬉しかった事は

応援してくれる人たちに

出会えたことです(◜௰◝)💗



フラワースタンドも沢山

ありがとうございます🌼🌼

私、私初舞台のときもフラワースタンドを

いただいたんですけど本当に嬉しくて

後ね、風船のついたフラワースタンドが

可愛くて憧れてたの!

忙しく、そして準備期間が短い中

準備をしてくださった

生誕委員、協力し携わってくれた方々

本当にありがとうございます😊💖

アイドルをしていなかったら

こんなことをしてもらってなかったし

沢山祝ってもらうこともなかったです

本当に大好きです。

私は引退するつもりもないし

今年も会えるお仕事をしていきます

SIRにいた頃に比べたら

会える日が少なくなってしまうけど

自分のやりたい事にむけて

頑張ります( ˘ω˘ )✨

7期でいれたこと
同期に頼もしい3人がいたこと

SIRにいれたこと
本当に感謝しています👏



後お手紙を読んでくれたりんるい!

まさかりんるいが読んでくれるとは

思ってませんでした

りんるいが言っていたように

りんるいと私はいつの間にか

仲良くなっていて

なぜ仲良くなったのか

明確なものがなくて

自然と一番の仲良しな友達になりました

一年目は、兼任という形で活動していた

りんるいの大変さを近くで見て

本当に頑張り屋さんだとおもいます。

不思議系キャラなりんるいが

大好きです

今年の生誕祭を近くでは祝えないけど

絶対見に行くぞ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

みのりん

人一倍抱えやすく、人の気持ちも周りに気もつかえて、いつか抱え込みすぎて壊れちゃうんじゃないかなぁって思います。大変な毎日だろうけど、ガス抜きもしてSIR頑張ってね!
たまにキツイ言い方をしちゃうみのりんが悪気がないのずっと分かってたよー!これからもみのり大先生の新作の変顔を楽しみにしてます🌸

こみゆ
ザアイドルなあなたの元気さにいつも憧れていました、側からみたら本当ジャンプの主人公みたいなこみゆで(友情、努力、勝利)みたいな、心が折れそうな場面でもこみゆはいつも大丈夫だよー!っと言ってたね!本当に大丈夫になる気がしたしオシャレに可愛くなろうとこみゆが努力してるの知ってるよ!その真っ直ぐな背中が大好きです😘






これからはSIRじゃないけれど

毎日頑張って生きていきたいと思います!


憧れてた生誕ドレスも着れたよ👗

シンデレラみたいな格好がしたくて

準備しました💎💍


さの