おつとねちゃんです!

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです!(ノ)•ω•(ヾ)


本日は秋葉原ZESTにてSIR定期公演がありました!


ZESTでって珍しいよね!



なにがあったかというと。


6月の沖縄遠征をかけたチーム対抗戦ライブ!

なんでも、この沖縄に行けるのは切符が5枚しかないんだとか。


こりゃチームであらそうしか!ってことで開催されたんですけど!

チームそれぞれの癖がありすぎてめっちゃおもろかったw


やっぱりね、沖縄意識の曲やろうよってことで
各チーム1曲ずつ沖縄の曲やりました←




デビルは島唄をね、楽器も手作りして真剣にやったよ。



え、ライブ中の写真にこんなのある?笑

くそうけたw


でもデビルらしくてすごい好きな写真でした!笑





最終的にはこのライブでは決まらず、
こんな発表がありました!



5月7日〜6月24日
SIR総選挙2019開催決定!


ついに。この時期が来ました。

そして今回なんと5期の2人が参加しないとのことで。6.7.8期での戦いになります。



正直。

利根はSIRに加入するとき、前代未聞の条件付きで、合格でした。

たくさん納得いかない人がいたと思います。



でも、条件をクリアして正規メンバーになり、
なんやかんやでいろんな経験させてもらいながらもう2年がたち。

リバウンドしてしまったんですけど、
それも少しずつジム通ったりしてまた減量しています・・・

ほんとにすみません。


ほんとに色々な2年を過ごして、
総選挙も今年で3回目。



先輩の笑顔も涙も見てきて、
自分も悔しい気持ちも味わって。


3年目の総選挙。

6.7.8.での戦いで、後輩に負けるわけにいかないし、今年、本気でセンターをとりにいきたいと思ってます。



もちろん去年もその気持ちで望んでいたけど、先輩はやっぱり強くて。

ただ後輩にも負けてたのが悔しくて。
たくさん涙も流しました。
悔しさでね・・・

でも、みんなの応援のおかげで1年目最下位だったんですけども、半分より上に!

6位になれました。

みんなのおかげなんです。
歌割り貰えたのもみんなの応援のおかげでした。

ほんとにありがとう(´;ω;`)


ただ、早くてね、次のこの機会が来たんですよ。



今年こそは本気で。

1位を。センターを。とりたいんです。

とらないといけない!



利根が意気込んでるだけじゃない?

なんて思われたらそれまでなんですけど、それでも私は全力でセンターをとりにいきます。



きっと、なちょ組さんや利根を少しでも応援してくれている方がついてきてくれると、応援してくれると、信じて・・・

総選挙はみんなの力がないとほんとに勝ち抜けないんです・・・


だから普段こんなこと言えないんですけど、

お願いします!
利根さやなの応援をしてくれませんか?


SHOWROOMも、投票も、
この期間だけは利根さやなにだけ、
お願いします(´;ω;`)



1票が、1ptの星が、いのちとりになるんです。



たくさんいろんな想いが飛びかうかと思うのですが、本気で今年センターをとりたいんです。



ジムももっと頑張るから、
配信ももっとたくさんの人に楽しんで貰えるように考えるから!

どうか、応援よろしくお願いします。




SIR総選挙応援について

①SHOWROOM
SHOWROOMがSIR総選挙ってイベントで始まります!
ルールもあるよ!

1週間に2日のみ配信、1日の配信で2時間まで

1週間に2日しか配信出来なくなります!
ゴールのレベルに達した順にポイントが貰えます。

②投票
投票はライブや来店でのチェキ券1枚につき1枚の投票券を貰えます。
誰とチェキとっても投票は利根にしてくれたら嬉しいです!

ちなみに通販でも投票できます!

通販でグッズを買ってくれたら1000円分につき1枚の投票権利が得られます!
なので備考欄に利根に○○票入れてくださいとかいておくることにより投票完了です!

遠方の方にオススメなので・・・利根の応援お願いします(´;ω;`)




というふたつのやり方のなのですが
どちらも本気でやらないとセンターにはたどり着けないので、
利根のわがまま、今年のこの1ヶ月半聞いてください(´;ω;`)!


お願いします!!!!




そして沖縄もdevilでいくぞ!!、




そして5.7に決まったdevil単独公演in秋葉原ZESTも全力でやるので予定調整お願いします(´;ω;`)!




では・・・!