本日はZESTでのライブでした〜💗

沖縄行きの切符は

総選挙で決めるみたいですね!





みんなが行く頃は

海開放されてるかな〜〜💗

なんて考えてます笑




終わってから

あーやとご飯╰(*´︶`*)╯♡

あーやは舞台開けすぐに

SIRのお仕事お疲れ様です💗


私も観に行ってたんだ〜〜♡


悪ノ娘!




Angelで沖縄の歌歌ったり




サマトキ  と写真撮ったりしました💗

これは対バンのときね写真だけど







差し入れもありがとう😊

まぼたろ先生のコースターも

いただきました💗💗💗



生誕アンド卒業ライブまで後5日

あっという間に卒業です

今日はペーパーアイドルです

水色を振ってくれると幸せです!


6月には舞台も決まりました

こちらWキャストの舞台ですが

卒業してから初の舞台です

みんな心配してるみたいなので

言いますが、引退はしません😂笑


ガールズ演劇

ダンスするよ💃💃💃

苦手なのに笑




ポプテピピックのグッズもげきかわ〜💗


ありがとうございます٩( ᐛ )و



応援してくれるみんながいるから

頑張れてます笑笑




後最近A3!にハマりました

推しは茅ヶ崎さんと皇くんです







最近気分転換にカラコンつけてるんですが

受けが悪くて悲しいです😭💗

また明日も会おうね♡


さのれな