こんばんわ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

さきちょんの時間がはじまりました!


今日は
沖縄への切符をかけた公演?!がありました!


わたしたちは沖縄とかけて
オレンジレンジのイケナイ太陽を披露したよ!

めっちゃ楽しかったww
世代がばれる、、、笑




そして沖縄へは
今年の総選挙のチーム戦で1位だったチームが
いけることが発表されました。

そして総選挙がおこなわれること、
うーたんと、わたしは総選挙不出馬

ということも発表されましたね。



色々葛藤もありました、
今年の総選挙でもしかしたらセンター曲
もらえる可能性もあったかもしれない
自信を持ってセンターにたつこと歌うこと
絶対に景色も変わるでしょ。

センター曲ほしい気持ちはずっとあります。

けど、
わたしは5期生が1番上の期になったのもあり、
SIRを外へ出て広げていくことを率先して
していきたいなと考えました。


総選挙は身も心もだいぶ削られますし、
つらいときもあるけど
頑張る努力も表現も1番つたえやすいとこだとおもいます。
わたしは見えないとこで
コツコツやるタイプなので、伝わりにくいし
表現しなきゃ損もするけど
それもわたしの生き方だから、逃げとかではなく
視野を広げてSIRを外で活躍できる場所をつくりたいとおもいました。
売れたいもんね。


正直、総選挙にわたしがでないのは納得いかない人もいるかもしれないし、でなくてホッとする人がいるかもしれないけど今だけじゃなくて
先を考えて決断しました。

なので、引き続きさきちょんをみててほしいし
応援しててほしいです。



総選挙にでないことによって、
さきちょんは頑張ってないからとか、この子まだ入ったばかりだからとか、新しい子のほうが魅力感じることももちろんあるとおもうけど

ここまで、一緒に頑張ってきたからこそ
わたしは限界を感じるまでみんなとまだ走っていきたいです。

入ったときの気持ちもつよいけど、
いまのほうがもっとつよいから

そんな簡単に推し変とか
予約とか

変えられたら悲しいしへこんじゃう😭

じつはいつも不安だし気にしてる
比べられるのもほんとに嫌


普段あまりこうゆうこといいたくないし
笑っていたいから
つねにたのしくいたいから
言わないけど今日は言わせてね。



さきちょんをこれからも不器用なりに
頑張るしセンター曲はないけど
エースとして引っ張っていけるように
頑張るのでさきちょんを推してください。

推し変禁止条例。笑





わたしもそのぶんもっと魅力的になって
魅了するよ!!

そしていつもささえてくれて笑顔にさせてくれて
ありがとうございます!





SIR 5期生

さきちょんこと桜井紗稀