皆さまこんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+







 一諾千金!伝説継承!完全無敵のサラブレッド!うーたんこと柳瀬悠希です!









本日は対決ライブありがとうございました。








今日のライブであった発表を要約しますね。







1.6/2930の沖縄遠征は1チームしか行けない



2.行けるチームは5/20までの総選挙showroomの総合獲得ポイントで決まる



3.今年も総選挙のご褒美特典で全国ツアー決定




4.柳瀬悠希、桜井紗稀は総選挙に不出馬







この4つです!









総選挙不出馬。


正直とっても悩みました。



チームの長的な存在でやらせてもらってる今年、総選挙不出馬っていかがなものかなと、、




 


でもね、賛否両論ある総選挙。



ファンの人に協力してもらうなら別の形の可能性を見つけても良いのかなって思ったんです。





私自身、去年センター獲得してからSIRの活動が180度変わりました。




だからこそ後輩には


(頑張ったらこんなに報われる世界もあるんだ)


そんな風に思って欲しい。


希望になればいいと思うんです。






シビアなお金の問題絡んでるからこそ

難しい話なんですけどね。






今のSIRに必要な物って泥臭さだと思うんです。


負けたくない!売れたい!そんな野心を燃やしたメンバーがうちには少しずつ増えてきました。



だから今年の総選挙はいい意味で荒れる気がする。笑







総選挙って不思議なもので『頑張ったら評価してくれるファンの人達の力だけでセンターになれる』のです。




底辺からのし上がってきた私からしたら夢みたいな話ですよ。






いいんです。泥臭くて。

それがSIR







今年私が出ないのを決めたのは、ファンの方からセンターという素晴らしい称号をもらったからこそ、ほかの可能性を見つけたくなったから。






SIRを、柳瀬悠希を、総選挙通さなくても別の形でアピール出来る方法を探せないかなと思ったならなんです。






今年出ないからこそ、SIRの全体の為になりそうな事はさきと協力してチャレンジしていきたいと思ってるし、場合によってはみんなに負担をかけてしまう場面もあるかもしれません。




でも私達がやる事は全てSIRに、自分自身に繋がるからこそやってる事です。





お金を出すのはあなたです。



あなたの価値観で、あなたの物差しで私達を測ってください。







炎が消えたわけではなくむしろ出ないからこそのハンデがあるから別の分野で活躍したいと野心を燃やしてます。






みんなが応援できるきっかけを作るので


私を信じてついてきてくれませんか?









最後に。

子どもみたいなこと言いますね?









『頑張ってるあの子の方が好きになった』


『ファンが少ないから私が応援しなきゃ』




そんな理由だけで推し変だけは勘弁してくれー!笑






私だって表立って見える事するし、


こちらはこちらであなたを飽きさせないアピールするから!!!








そんな想いを込めて。。。






よろしくお願い致します。笑





SIR5期生


柳瀬悠希