こんばんわ!!



さきちょんの時間だよ~✨


今日も早起きさきちょんでした!!
朝ごはんは味噌汁は絶対(๑Ő д Ő๑)


今日は
新宿ホリデイにて対バンライブでした🌸

一部のみでしたが、
このメンバーだったよ❀.(*´◡`*)❀.

レアちょん!


セトリは、
ハッピーが止まらない

チェリーハント

7色の未来

VOICEでしたよん(๑Ő д Ő๑)

さきちょんがほぼ提案してみたセトリ!笑


初めてみてくださるかたも、
久しぶりのかたも、いつもいつも見てくださる方もみんなに楽しんでもらえたらなぁって
考えていたら、みんなが盛り上げてくれてて
こっち楽しくなっちゃって✨

いつもささえられてます!!

対バンってそんなに出てないし、少ないときもあるけど新しくSIRをしってもらうには
チャンスだからね!!

あいまで名刺を配ってました。

最近はどの対バンでも配ってるんだぁ!

ほんとは人見知りでつたえたり話すのも
ぶきっちょだけど、
それでも応援しますね!とか
フォローしてくれたりとか次につながることは
たくさんあるから
役割りがないからとか甘えることは考えてないよ!


できることを、こつこつとね!!
応援してくれる人がいるから前をむけるし!
もっともっとがんばろうとおもえます🌸

いつも笑って、笑っていれば大丈夫な気がするからそうするけど
たまに弱音はいちゃったりもしちゃうけど
これからも覚醒していくからみててね💓



このりんるいの絵大好き😘

さきちょんにてるよね?

そして、
帰りは2人でペットショップ行っていやされた!笑


明日は撮影会(*´﹃`*)
たのしむぞ~✨