少し前だけど、この間
こやちゃんこと小柳歩ちゃんと会ってきました☺️♡

久しぶりすぎた〜!


こやちゃん顔ちっちゃすぎて
伊藤さん公開処刑されてるな〜😂😂😂w

いつ会ってもこやちゃんは
楽しい気持ちにさせてくれる天才😇🌈
幸せすぎました🥰♥️♥️

だいすきぴ〜〜〜!





皆さま月曜日頑張っていますか?🐣🌟

頑張れてる人はもちろん偉い😇🌈
お疲れさまです💗💗

でも頑張れなくても
無理しないで
あなたはあなたのペースで👏

今日も楽しくいきましょ〜!



ではね\( 'ω')/





💜💜💜💜INFORMATION💜💜💜💜



【⭐️舞台に出演します⭐️】

4月10~14日、大塚萬劇場で上演の舞台『遥か彼方に揺蕩う星空』に出演します!青春SFラブコメディです🥰

素晴らしい脚本と演出をいただき、お客様に素敵な気持ちを届けられるよう頑張っています。アイドルとはまた違う伊藤みのりを見にきてください!

http://ticket.corich.jp/apply/98570/010/




【🎤今後のスケジュール🌈】

SIRプロモーションやライブのお知らせ!

※予約できるライブの推しメン欄は「伊藤みのり」!そして紫装備のご来場で、より幸せな時間を過ごせるでしょう👏

((🌈=SIRプロモーション 🆓=プロモーション以外の無料イベント! ✅=予約してね!))


🌸4月🌸



✅4.16(火)沖縄行きの切符を手にするのはどのチーム!?チーム対抗戦ライブ!@秋葉原ZEST

6/29&30の沖縄遠征をかけて戦うみたい!

皇帝組さんとEmperorで沖縄行って、最高の夏のはじまりにしようぜ🏖🐠☀️絶対応援にきて!

(予約ページもう少し待っててね)


🆓4.17(水)19:00~ ペーパーアイドル公開収録ライブ@浜松町


✅4.19~21(金~日)名古屋遠征👑Emperor

新しいチームEmperorで初めての遠征!ライブ5本とオフ会1回の盛りだくさんな3日間♡最高の思い出作ろうね!少し緊張しているので、応援に来てくれると嬉しいです( ´•̥  ̫ •̥` )♡・°

http://sir777.com/18191/


✅4.22(月)佐野礼奈&樹智子生誕祭@渋谷club asia

大好きな同期さのぴぴの生誕卒業。そして大好きなEmperorのともこむの生誕♡とーっても大切な日です!絶対会いにきてほしい!たくさんお祝いしようね!

http://sir777.com/18091/


✅4.23(火)何かが入ると思います♡レアなメンバーかも?!


🆓4.26(金)16:00~18:00 神田でTV収録

🆓4.26(金)19:00~ 神田で店内生放送


💜4.27(土)10:00~13:00 立石でSIRプロモーション


🆓4.30(火)19:00~ ペーパーアイドル公開収録ライブ@浜松町



【メジャーリリース第2弾!ミニアルバム発売中】

総選挙楽曲と各期ごと・ソロ曲も詰め込んだ『愛はほとんどお金で買える』、銀玉サーキットで作られたパチンコ楽曲収録の『SHINO☆BET』が2.13(水)リリース!

現メンバーで新録!SIRの魅力が詰まったミニアルバム、全国のCDショップやライブ物販で絶賛発売中です👍(各¥2,000-)


🌟渋谷のビジョンでMV流してもらっています!

→渋谷109横、サーティワン上の『HAMATOMO VISION』で1時間に1回、MVを流してもらっています!ぜひチェックしてね!

🌟カラオケ配信スタート!

表題曲2曲がJOYSOUNDで歌えます✨DAMでも、愛金配信スタート!&SHINO☆BETもまもなく配信予定です♡いっぱい歌ってね!