おつとねちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ!!ψ(`∇´)ψ




大阪遠征なうです!!




1日目はサンスポ取材で和歌山県からスタート!


アミューズ岩出店様に行ってきました(*・ェ・*)ノ☆



去年の年末のツアーぶりだったんだけど、
また来ることができてとっても嬉しかったです💛


そしてその後には毎月お世話になっている女子箱に!



今回の女子箱、トリを飾らせていただきまして、
25分間のライブなうえにトリだったのでアンコールもさせていただいて!

楽しすぎた〜っ!!!



ライブの時、
プリンサイリウムで応援してくれたみんな本当にありがとう(〃ω〃)💛

とっても嬉しかったです!!



からのいつも応援してくれてる方の他にもプリンサイリウムを振って全力応援してくれている方が!

2人いて!


すごい熱量で応援してくれました!
チェキも来てくれたよ(*´∇`*)



出てきた瞬間から決めてたって言ってくれました←


初見受け強いタイプじゃないので本当に嬉しいですよね🍮💛💛



ありがとうございます!!
推してくださーい😁💓←




そして大阪単独のチケットも何枚か羽ばたきましたーっ😭💓💓


嬉しすぎるよ!!
ほんとにありがとうございます!


絶対楽しいこと間違えないからね、楽しみにしててね!!!!




もちろん東京の方も、関西の方も、それ以外の地域の方も、全国のみなさん是非この日は心斎橋に!


お昼は利根さやなソロも見れますしとても利根推しのみなさんにはオススメな1日です🐥💓




5月5日
楽遊アイドルフェス
心斎橋Varon

利根さやなソロ&SIR6期生として出演!


SIR6期生大阪単独公演vol.2
心斎橋Varon

SIR6期生の本気を見にきてね!




どちらもご検討お願いしますヾ(*´▽`*)ノ




そして2日目の今日は。

1日みんなに会えることがないお仕事で
朝から晩まで神戸に取材の撮影で行ってました!


三ノ宮にてゲットできる
駅ちかクーポンっていうクーポン冊子の撮影だよ!


みんなも是非にゲットしてくださいね🐥💛💛




てなことでたくさんお店回らせてもらって、美味しいもの食べながらで長丁場の撮影も無事終了できました!!!





さぁ明日は大阪遠征最終日!!

6期にうーたんが混ざってのライブするのは当分なさそうだから貴重です!!


3本回し、最高に楽しみましょーう!!


4/7❶梅田amHALL

◎出演12:25〜12:45

sir777.com/18156/

❷とんぼりリバーウォーク

◎出演14:00〜14:20

無料ライブ

❸#G8

◎出演16:00〜16:20

sir777.com/18190/





プリンサイリウムと装備で全力で応援よろしくね‪(*ˊᵕˋ* )🍮


とね推しのみーんな❤️❤️




大阪遠征最終日!


楽しんでいきましょーう\\\└('ω')┘////