こみゆです!



毎週水曜に、SIRブログにて
こみゆだよりをお届けすることにしました〜( ´ ▽ ` )/


よろしくお願いします!



ということで、、

桜の季節ですね🌸





先日、友達とお花見バドミントンへ\(^o^)/








曇ってたけどたのしかったー!




家の前の桜もきれい!










そして写真整理してたらでてきた6億年前のプリクラ↓







ギャルに憧れてて

メイク濃い笑い泣き





先日のライブの待ち時間のとき!








じうちゃんは、アニソンを歌うアイドルの曲を聴くらしい😘

いずみんは、乃木坂さんが好きらしい🥰






あとね〜







さやなんがおすすめしてくれた納豆トーストやったんだけど、
あんまり美味しくできなかった。。。🤣笑笑




やり方が悪かったかなぁ?



美味しくできる方法あったら教えてください💗


、、、、






ということで、
ゆるっと続けていけたらと思いまーす!


それではまた来週!




See you next week😘





小松みゆ