こんばんわのすけ♡٭*(ृ '꒳' ृ)

さきちょんの時間だよ!


今日は

レッスンからのペーパーアイドルでした💓


レッスンではアニソンとかをやったんだけど、
発明品作ったりもしたのだけど、
負けてしまった、、、

\どらえもーーん!!/



そうそう
このレッスンTめっちゃ気に入ってる!


PUMAじゃなくてね

POMEなんだよ🐕最高にかわいい💓


我が犬よ
ポメラニアンのぽむだからね🌸



今日は

このメンバーでのペーパーだったよ!
来てくれた方ありがとうございました♡٭*(ृ '꒳' ृ)



ライブはやっぱりたのしい!!
みんなと共有できるのうれしい✨

笑顔いっぱいになるよ(((o(´>ω<`)o)))

今日も
さきちょんを笑顔にしてくれて
ありがとう😊!

時代は流れていくけど、
さきちょんからは流れないで…笑


明日も笑顔な1日にしよーね💓💓


みんなは巻いてるさきちょんと
ストレートどちらがすき??