おつとねちゃーん🐰💓

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ!!



今日はペーパーアイドルでしたぁーっ(ノ)•ω•(ヾ)






チームエンジェル👼の助っ人ではいったよぉ!

あーやがお休みだったので(・∀・)




今日はだからエンジェルな気持ちで頑張りました!


そんでもって楽遊で頑張ってきたよこみーが
本日のペーパーアイドルでラストだったということで、まもなく卒業公演も控えてるんだよね‪( ˙꒳​˙ᐢ )


3月29日は是非に、TwinBoxGARAGEに
よこみー卒業を見届けに行ってください‪( •̥ ˍ •̥ )‬!



卒業したあとはソロで頑張っていくってことで、
絶対なちょフェス出てもらいます!←

よろしくお願いしますっ🐥💛←




そんな大切な回でしたが、
チームエンジェルとしても盛り上げないと!ということで張り切って頑張りました!


セットリスト

1.輝け!Myself
2.チェリーハント
3.7色の未来
4.HAPPYが止まらない!


こちらの4曲をお届けしました‪( ˙꒳​˙ᐢ )

いかがでしたでしょうか??



輝けはほんとにやる機会が少ないので、
セトリにいれてもらったんだぁᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

こうゆうときにやっぱりやらないとね🐥🐥




チームが違うだけでこんなにもってくらい!

いろいろ違いました\\\└('ω')┘///



なんだかとっても勉強になった!

いろんな視点で見れるから見える景色も変わってくるなぁって(ノ)•ω•(ヾ)



楽しかったなぁーっ!!

逢いに来てくれたみんな、プリンサイリウム降ってくれてたみんな!

ありがとう( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡



チェキも来てくれたみんな、
ありがとうねぇ\\\└('ω')┘////❤️❤️



ニコニコLOVERSさんともお写真とって頂きまきた💛



可愛かったぁ(ノ)•ω•(ヾ)





次lみんなと会えるのは30日31日の
鹿児島遠征!!

みんなで楽しい思い出にしよ!!



ではでは!