昨日はわっちゃんの卒業ライブでした🌸
ありがとうございました!



わっちゃんが
わっちゃんの良さはもちろん、

残るSIRメンバーの良さを
全部出そう!って
考えてくれた素敵なライブでした✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






✩.*˚セトリ✩.*˚

Get to the TOP!(全員)
MC
DON-MAI(8期+わっちゃん)
君のスマイル1000マイル(7期+わっちゃん
好きだ!(6期+わっちゃん
いつだって(5期+わっちゃん
MC

【パチンコパチスロテンション上がる曲メドレー】
1.愛をとりもどせ(北斗)
2.ペガサス幻想(聖闘士星矢)
3.Magia(まどマギ)
4.恋愛サーキュレーション(化物語)
5.君のWINDSONG(番長)
6.ルパン・ザ・ファイヤー(ルパン)
7.WILD EYES(バジリスク)
8.集結の園へ(エヴァンゲリオン)
9.ライオン(マクロス)
10.牙狼(牙狼)
11.不死鳥のフランメ(シンフォギア)
12.よっしゃあ漢唄(花の慶次)
13.Naturally(まどマギ)
14.プレジデント(番長)
15.冬のソナタ(冬のソナタ)
16.TOUGH BOY(北斗)
17.アメイジング・グレイス(GOD)
18.クリーチャークリーチャー(Hey!鏡)

MC
7色の未来(15人)
MC
ありがとう、この瞬間(全員)
MC
Voice(全員)

といった感じでした✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




メドレーは
パチンコパチスロユーザーなら
絶対テンション上がっちゃう曲たちですよね😂🌈

楽しすぎてあっという間で
いい意味で、卒業ライブって感じしなかったw

小道具とかもさすがわっちゃん!
って感じですごくシュールで
やってる側が面白かったから
みんなもきっと面白かったよね?🤔笑



私は
1.愛をとりもどせ(ジャギ様)
7.WILD EYES(弦之介)
13.Naturally(ほむら)
16.TOUGH BOY(幽霊ジャギ様)
18.クリーチャークリーチャー(鏡ガールズ)
に出演させてもらいました🐰🍬!



ドタバタしててあんまり
画像が残っていないんだけど…

ともこむが一緒に撮ってくれてたジャギ様


やらせてくれと懇願した弦ちゃん


まぁじのリアクション神すぎてる、ありがとう😇

7期でやったNaturally
まどマギの荒いコスプレ


荒いなぁ…😇!笑

写真だけでもわかるよね?
このシュールな世界観w

最高に楽しかったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






わっちゃんの卒業ライブは
卒業ライブらしからぬ卒業ライブで

涙なんか出る暇もなく
終わるんじゃないかと思ってたけど
終盤はめちゃ泣いちゃいましたね😂





わっちゃんが改めて大切なメンバーで、
憧れの先輩で、最高のリーダーだったこと
昨日たくさん気づきました🌈

わかってたんだけど、改めてね!!




わっちゃんへの言葉は
リーダーズから、ということで
私も話させてもらいました🌈

言おうと思ってたこと
たくさんあったのに
ほぼ飛んじゃいましたね🤣🤣

頭の中にあったのはこんな感じでした👏





わっちゃんへ

わっちゃん卒業おめでとう。
私よりふさわしい人がいるのだろうと思うけど、メンバーを代表して言葉を伝えさせてもらいます。

わっちゃんは私にとって、そしてきっと皆にとってかけがえのない先輩。
お姉ちゃんのように話を聞いてくれたかと思えば、妹のように自分の好きなものの話を楽しそうにしてくれて、皆、そんなわっちゃんが大好きです。

わっちゃんは私がリーダーになることが決まった時に
「真面目だから、ちゃんとしようと思ってしまう部分もあるよね。でも直すべき部分を叱るのは、お母さんの仕事。リーダーの仕事は''メンバーのいい所を引き出してあげること''だよ」
って言ってくれたよね。

何があってもわっちゃんがメンバーに怒ったり叱ったりしなかったのは、そんな信念があったからなんだな、とその時にやっと知りました。

私はそんなに人の言葉が強く心に残ることがない人間ですが、その言葉だけは、心に刺さったままずっとあります。

私はわっちゃんみたいになりたい。みんなを明るく、前向きにしてくれるわっちゃんみたいに。
すぐには難しいと思うけど、せめてわっちゃんの信念を継いで、理想のリーダーに近づけるように頑張ろうと思います!

わっちゃんも、残るメンバーも、私たちは最高の仲間です✨だから心配いらないよ!
いつか新生SIRを見てもらった時に、バカなことやってんね🤣ってわっちゃんに笑ってもらえるように頑張るからね👏






って言おうと思ってたのにぃぃぃ┐( ˘ 、 ˘ )┌!!!笑




とまぁでもこんな事を私は思っているし
きっとほかのメンバーも思ってると思う🙌(勝手)






今日3月26日から始まった
新しいSIRは、
まだ誰も見たことないSIR。

わっちゃんのいないSIRは
この8年間の歴史の中で
まだ誰も経験したことがないんだから。



だけど、だからこそ
何も不安がることはないし
もう楽しむしかないよね( *˙ ˙* )✨



昨日のライブで少しでも
いいなと思ってくれたら
この後のSIRもぜひ近くで見守ってください☺️




最後に〜



わっちゃん大好き!



みのより


💜💜💜💜INFORMATION💜💜💜💜



【⭐️舞台に出演します⭐️】

4月10~14日、大塚萬劇場で上演の舞台『遥か彼方に揺蕩う星空』に出演が決まりました!

初めての役どころでワクワクしています🥰素晴らしい脚本と演出をいただき、お客様に届けられるよう頑張っています。アイドルとはまた違う伊藤みのりを見にきてください!

http://ticket.corich.jp/apply/98570/010/




【🎤今後のスケジュール🌈】

SIRプロモーションやライブのお知らせ!

※予約できるライブの推しメン欄は「伊藤みのり」!そして紫装備のご来場で、より幸せな時間を過ごせるでしょう👏

((🌈=SIRプロモーション 🆓=プロモーション以外の無料イベント! ✅=予約してね!))



✅3.29(金)横田愛実卒業&楽遊アイドル部 新体制発表公演

大好きなよこみーの卒業ライブに7期生で出演させていただきます!

SIR7期生を目指して一緒に戦ったよこみーの門出をみんなでお祝いにいこう(*ˊᵕˋ* )

http://www.idol-pass.com/live/5942/

※SIR公式サイトからも予約できるようになると思います!



🌸4月🌸


✅4.2(火)SIR×ケミカリ×フリパニ×われプワ4マンライブ

http://sir777.com/18113/


✅4.22(月)佐野礼奈&樹智子生誕祭

http://sir777.com/18091/



【メジャーリリース第2弾!ミニアルバム発売中】

総選挙楽曲と各期ごと・ソロ曲も詰め込んだ『愛はほとんどお金で買える』、銀玉サーキットで作られたパチンコ楽曲収録の『SHINO☆BET』が2.13(水)リリース!

現メンバーで新録!SIRの魅力が詰まったミニアルバム、全国のCDショップやライブ物販で絶賛発売中です👍(各¥2,000-)


🌟渋谷のビジョンでMV流してもらっています!

→渋谷109横、サーティワン上の『HAMATOMO VISION』で1時間に1回、MVを流してもらっています!ぜひチェックしてね!

🌟カラオケ配信スタート!

表題曲2曲がJOYSOUNDで歌えます✨DAMでも、愛金配信スタート!&SHINO☆BETは4月から配信予定です♡いっぱい歌ってね!