こんばんわだよ(๑・̑◡・̑๑)

さきちょんの時間だよ(^^)


今日は
新エンペラー初の対バンでした💓


アイドル甲子園(^○^)
天気も良くって、めっちゃ楽しみにしてたからね!!

ライブ大好きだから(^_^)🌸


緊張もしたけれど、
ほんとにたのしかったよ!!✨

さくら装備もありがとう(*゚∀゚*)
見るたび嬉しくて、嬉しくて、、、
愛おしい💓


セトリは

ボイスからはじまり、

銀デレからのチェリーハント

七色の未来でした!!


どうだったかなあ??(^∇^)


まだまだこれから!
たくさん頑張っていくね(*゚∀゚*)


明日は、
わちゃん卒業公演、、、

めっちゃさみしいけど言葉にできなくて
涙ばかりでてくるけど

最後は笑って送り出さなきゃね(゚´ω`゚)


お待ちしています!!