昨日は新チーム発表そして
さきちょんまる🌸の生誕祭でしたね〜👏


まぁじが体調不良のため
りんるいが合成してくれたのです🤣笑
しゅごいーーーー!




改めまして
さきちょん!お誕生日おめでとう☺️🌸💗


この1年で
さきちょんとの思い出はいっぱい!!💜

同じチームで本当によかった!って思う
大好きな先輩なの(๑♡ᴗ♡๑)
2年目も同じチームで嬉しいなぁ💓


さくら色のカラー衣装も
とっても似合ってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今年もよろしくねーっ!!♡






⭐️昨日のセトリ⭐️
🌈=全員 😈=Devil 👼=Angel 👑=Emperor

🌈HAPPYが止まらない
MC(チーム発表!)
😈サムライナー
👑Voice
👼7色の未来
(ゲストのS☆UTHERN CROSSさんライブ)
🌈愛はほとんどお金で買える
🌈SHINO☆BET
MC
🌸さきちょん&うーたん💰チャプチャパ(26時のマスカレイドさんカバー)
🌸さきちょんソロ Always together(大塚愛さんカバー)
MC
🌈チェリーハント





まずはゲストのS☆UTHERN CROSSさん!


2011年結成の鹿児島発のアイドルさんで、
先日かごしまPR大使になられました✨

東日本大震災の復興支援のため、
毎年ライブ行脚を行っているんです!



昨日はその行脚でSIRのライブにも
出演してくださって✨
SIRも入場料からおひとり¥500を
募金に加えさせていただきました。

少しでも力になれますように!






さきちょんとうーたんのカバー
すっごく可愛かったですね!!!😂💗

衣装はうーたんが作ったんだって!
ニジマスさんの衣装を見て
真似して作ったそうなんだけど
クオリティ高すぎん???


Theアイドルすぎた〜〜〜(((o(* ˙-˙ *)o)))
オタクになってしまったみのだよ👏👏👏


楽しい1日でした!




💜💜💜💜INFORMATION💜💜💜💜



【🎤今後のスケジュール🌈】

SIRプロモーションやライブのお知らせ!

※予約できるライブの推しメン欄は「伊藤みのり」!そして紫装備のご来場で、より幸せな時間を過ごせるでしょう👏

((🌈=SIRプロモーション 🆓=プロモーション以外の無料イベント! ✅=予約してね!))


🌈3.16(土)17~20時ʚ❤︎ɞ上野⚡️


✅3.18(月)15:30~パチスキ公開収録

久しぶりのパチスキ公開収録!楽しい企画を用意してお待ちしています?!

http://sir777.com/18064/


✅3.18(月)SIR定期公演with西野亜弥・利根さやな生誕ライブ

オーシャングリーン担当・歌が抜群にうまいみんなの母wあーやと、プリン色担当・今夜もハイボールの相棒・大好きなさやなんの生誕祭!!歌が上手い2人だしとても楽しみだなぁ、いっぱいお祝いしようね♡!

http://sir777.com/17778/

→みの予約で、ささやかな特技で作られたあるもの


🌈3.21(木)13~15時ʚ❤︎ɞ横浜🐬


💜3.23(土)お花見撮影会&夜桜オフ会

詳しくはアイドリームツイッターから!

https://twitter.com/ai_dreamers


✅3.25(月)山下若菜卒業ライブ

7年以上SIRを引っ張ってきた統括リーダーわっちゃん。私が一緒にいられたのはたった1年間だけど、それでも本当にたくさんのことをわっちゃんから教わりました!とても大切な先輩です、最高のライブにしよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

http://sir777.com/17769/

→みの予約でメッセージ付き写真


✅3.29(金)横田愛実卒業&楽遊アイドル部 新体制発表公演

大好きなよこみーの卒業ライブに7期生で出演させていただきます!

SIR7期生を目指して一緒に戦ったよこみーの門出をみんなでお祝いにいこう(*ˊᵕˋ* )

http://www.idol-pass.com/live/5942/

※SIR公式サイトからも予約できるようになると思います!



【メジャーリリース第2弾!ミニアルバム発売中】

総選挙楽曲と各期ごと・ソロ曲も詰め込んだ『愛はほとんどお金で買える』、銀玉サーキットで作られたパチンコ楽曲収録の『SHINO☆BET』が2.13(水)リリース!

現メンバーで新録!SIRの魅力が詰まったミニアルバム、全国のCDショップやライブ物販で絶賛発売中です👍(各¥2,000-)


🌟渋谷のビジョンでMV流してもらっています!

→渋谷109横、サーティワン上の『HAMATOMO VISION』で1時間に1回、MVを流してもらっています!ぜひチェックしてね!

🌟カラオケ配信スタート!

表題曲2曲がJOYSOUNDで歌えます✨DAMでも、愛金は3.12~&SHINO☆BETは4月から配信予定です♡いっぱい歌ってね!




みのでした!