みなさんおつコンコン♡

先日はベルサール秋葉原にて行われた
みんなのパチンコフェスに
SIR選抜メンバーで参加させて頂きました✨✨



オープニングからパチトークにも参加させて頂き、
テレビやyoutubeでいつもお見かけしている方々と
同じ舞台に立たせていただけました💕





メインステージで司会を務めてらした
河本準一さんと、椿鬼奴さん!!


ご本人の前では言えなかったのですが
youtubeチャンネルで鬼奴さんが旦那さんのダイさんと
パチンコを打ってらっしゃる動画を
よく拝見させて頂いておりました(´;ω;`)



快くお写真を撮ってくださりありがとうございました✨



そして、出演者のクロちゃんさんとレイザーラモンさん!






出番前なのにも関わらず
一緒にお写真を撮ってくださり
本当にありがとうございます!



レイザーラモンRGさんのあるあるの歌や
HGさんのものすごく美しいBodyが生で見られて
とても興奮しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)





出演された方々の中には
人気ぱちんこライターさんもたくさんいらっしゃっていて!




こしあんさん、にゃんぱすさん、ヨースケさんをはじめ、
たくさんのライターさんとご一緒することが出来ました❤️❤️❤️







ヨースケさんは、私がSIRに加入したての頃
ずっとyoutube動画でお勉強をさせて頂いていた方なので
本当に感動しました!!!





さらに!!





パチソングライブにて出演された
角田信郎さんと…





西野が大ファンの
森口博子様ともお話することが出来ました!!!!!




博子様は昨年の1月にZガンダムのパチンコイベントにて
東京にいらっしゃる博子様と大阪にいるSIRとで中継を結んでおり
その際に中継越しに絡んでくださっていて

ついに、同じ空間に立つことが出来た最高の瞬間でした!!





感極まって泣いてしまいましたが、
本当に水の星へ愛をこめてもETERNAL WINDも最高でした!!!!



生でお声が聞けただけでなく
お話をしてくださってありがとうございました!!!!










そんなSIRはベルサール秋葉原2階にて
行われていた『パーラーみんパチ』
というブースでパチンコ初心者の方と
 楽しく遊戯を盛り上げさせて頂いたり




無料の撮影会を行ったり…





パチンコとアイドルを繋ぐ架け橋になるべく
盛り上げさせていただきました✨✨




大勢の方がSIRを知ってくださって
パチンコを好きになるきっかけ作りに携わることが出来て
本当に幸せでした♡



これからもこうやって
たくさんの人を笑顔に出来るといいな♪









長くなっちゃいましたが、
ここまで読んでくれてありがとうございました♪




4月の舞台の関係で3月はあまりみんなに会えないけど、

3月18日にあーやとさやなんの合同生誕祭もあるので
是非遊びに来てくれると嬉しいな♪





以上!
あーやでした♡