おつとねちゃーん(*⁰▿⁰*)

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ!!



今日は、茨城県に遠征してきたよぉ〜!



こちらのメンバーで行って来ました!



珍しいでしょーっ!!

応援に来てくれたみんな、本当にありがとうございましたっ🤣💛💛



プリンサイリウムでの応援も嬉しかったなぁ😭💛




今日のライブは個人的にソロライブの時に
共演したことのある人が多くて会えたから嬉しかったなぁ💓


まず…

虹の架け橋さん🌈


この前共演したばかりで、
会えて嬉しかったです〜っ💛
ファンの方もあ!利根ちゃん!って覚えててくれて嬉しかった!




TA女子さん💛


よく楽遊とかソロでもご一緒してたので
久々に会えて嬉しかったでぇす💛💛





他にも知ってる人はいたんだけど、
撮るタイミングなくて…😭😭

またお会いしたらよろしくお願いしますっ!



そんでもって、ライブの前にはPSリポートと名刺を配って…

受け取ってくれたみなさまありがとうございましたぁ!



受け取ってくれた中には、
SIRに入る前の利根さやなと出会ったことある人とか、SIR知らなかったけど興味持ってくれた人とか、たくさんのかたがいてくれました!

本当にありがとう(;_;)


仲良くしてくださいねぇ💓



そんなこんなで私たちのライブでは
こんなセットリストでお届けしました!


1.チェリーハント
2.BREAK OUT & FLY HIGH
3.7色の未来
4.Voice



でしたー!


水戸voiceでVoice!やってきました!笑笑

煽りでも言ったよ←



言いたかったんだよ🤣←






たくさんのかた見てくれて本当に嬉しかったです!
ありがとう〜っ💓💓



チェキもたくさんきてくれて嬉しかった!


新規の方できてくれたみんなも本当にありがとうー!

是非これからもSIRのことよろしくお願いしまっす!!




さぁさぁ、明日は…


ベルサール秋葉原にて行われます

みんなのパチンコフェスというパチンコのイベントに出演させていただきますっ!!



17時までいるので、是非SIRのTシャツとか着て遊びに来てくれたら嬉しいなぁ💓💓

トークショーに出たりもするので是非きてね!



よろしくお願いしまっす!



こんな衣装の人見つけたから気軽に話しかけてね!




ではではぁ…!

おつとねちゃーん💓