おはやう〜〜〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


今日のぽかぽか陽気が嬉しすぎて
かなり軽めの装備で外出してきた
伊藤さんです*.(๓´͈ ω `͈๓).*♡

夜は寒くなるのかな?🙌💜
あったかくして過ごすのよー🍬💙





さて今日はレッスンすんに
向かっているよ(*ˊᵕˋ*)💗

これからのSIRを
作っていってる、今🤗🌟🌟

心の中のネガティブ野郎が
悔しがるようなくらい、
どんなことも楽しんじゃおうね☺️🌼





ぴよ✌️✌️✌️





さて!
とても素敵なお知らせがあるよ😳💜

横田愛実ちゃんの生誕祭に
SIR7期生として出演させてもらうことに
なりました*.(๓´͈ ω `͈๓).*♡♡♡






SIR7期生オーディション🎤を
一緒に走り抜けた大切な仲間🌟

今は姉妹ユニット・楽遊アイドル部の
営業担当として活動しています(*ˊᵕˋ*)💜

大好きなよこみーを
大好きな7期生でお祝いにいけるのが
すごく嬉しいのです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💗



すっごく久しぶりの7期ライブもあり!

SIS・7期推しのみんなにも
駆けつけてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

推しユニットはSIR7期生(伊藤みのり)
だと嬉しいです*.(๓´͈ ω `͈๓).*♡
応援よろしくねーーーっ!✨✨





ではでは💜
レッスン頑張ってきまーすっ💗💗

最後にお知らせ見ていってね♡・°





💜💜💜💜INFORMATION💜💜💜💜




【📷2.23(土)撮影会&オフ会あります!🍻】


🌞日中:屋外撮影会@都内某所

※応募〆切ました!ありがとうございました♡


🌙夜:オフ会 19:00~21:00

※もう少しで定員になるので、お申し込みお早めにお願いします!✨

【場所】都内某所

【料金】10000円※撮影会参加の方1000円引

【内容】食べ物有・飲み放題(酒可)

【定員】20名

【申込方法】2/20までにdesk@ai-dream.com に◆名前◆HN◆電話◆メール◆オフ会希望 とご記入の上、お送りください。定員になり次第締切






【🎤SIRの定期公演情報🎤】

主に月曜夜・渋谷club asiaで行われるSIRの定期公演は、ライブはもちろん笑いあり涙あり?SIRメンバーの魅力が詰まった贅沢な時間です♡

※推しメン欄は「伊藤みのり」そして紫装備のご来場で、より幸せな時間を過ごせるでしょう👏


✅2.25(月)SIR8期生新衣装お披露目会with横山慈雨生誕ライブ@Twinbox AKIHABARA

※私の出演はありません!8期生だけの公演です。

1月末にメンバーになったSIR8期生の担当カラーが発表されます!まぁじのお誕生日祝いに、遊びに行ってね!!サプライズもあるらしいよ!!

http://sir777.com/17877/


✅2.28(木)神村風子・横屋敷有沙卒業ライブ

緑色担当・女の子らしくて、いつも笑顔で癒してくれたふーちゃん!青色担当・まっすぐで優しくて面白くて私の推しメンありちゃん!大好きな2人の卒業です、めいっぱい盛り上げたいので応援にきてね!

http://sir777.com/17765/


✅3.11(月)SIRチーム編成発表ライブwith桜井紗稀生誕ライブ

今後SIRの活動でとっても大切な、チーム編成が発表されます🔥私もとってもドキドキしています!そして、1年間同じチームでいっぱい一緒にいてくれたさきちょんの生誕でもあります♡大好きなさきちょんの生誕いっぱいお祝いしよう♡!!

http://sir777.com/17773/


✅3.18(月)SIR定期公演with西野亜弥・利根さやな生誕ライブ

オーシャングリーン担当・歌が抜群にうまいみんなの母wあーやと、プリン色担当・今夜もハイボールの相棒・大好きなさやなんの生誕祭!!歌が上手い2人だしとても楽しみだなぁ、いっぱいお祝いしようね♡!

http://sir777.com/17778/


✅3.25(月)山下若菜卒業ライブ

7年以上SIRを引っ張ってきた統括リーダーわっちゃん。私が一緒にいられたのはたった1年間だけど、それでも本当にたくさんのことをわっちゃんから教わりました!とても大切な先輩です、最高のライブにしよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

http://sir777.com/17769/






【メジャーリリース第2弾!ミニアルバム発売中】

総選挙楽曲と各期ごと・ソロ曲も詰め込んだ『愛はほとんどお金で買える』、銀玉サーキットで作られたパチンコ楽曲収録の『SHINO☆BET』が2.13(水)リリース!

現メンバーで新録!SIRの魅力が詰まったミニアルバム、全国のCDショップやライブ物販で絶賛発売中です👍(各¥2,000-)


🌟全国のローソンで流してもらいます!

→2/26(火)~3/4(月)、店内放送で60秒間流れます!

🌟渋谷のビジョンでMV流してもらっています!

→渋谷109横、サーティワン上の『HAMATOMO VISION』で1時間に1回、MVを流してもらっています!ぜひチェックしてね!

🌟カラオケ配信スタート!

表題曲2曲がJOYSOUNDで歌えます✨DAMでも、愛金は3.12~&SHINO☆BETは4月から配信予定です♡いっぱい歌ってね!