おはとねちゃんです〜☀️(*゚∀゚*)

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ!



今日は曇り☁️でちょっと寒いね〜。



そんな今日ですが。

なんの日かご存知ですか〜??


今日は!

SIRメジャーリリース第2弾

ミニアルバム2枚同時リリース日!!!!


となっております!👏👏🎉




愛はほとんどお金で買える

を表題曲とした総選挙アルバム!!
こちらには皆様の応援のお陰で獲得したご褒美の
各期での収録楽曲が入ってます!

私たち6期生では

BREAK OUT &FLY HIGH

を歌ってますので注目して聞いてください🙆‍♂️💕



そして…!



SHINO★BET

を表題曲とした銀玉アルバム!
こちらは今までの銀玉サーキットでの楽曲たちや、SIRのパチンコ満載な楽曲がぎゅっと入ってます!



どちらも、現メンバーでの再収録をした楽曲たちになってますので自分の推しメンの声聞き分けられるかなぁー??←


どちらも2000円です!!


そしてそしてネットでの購入や、
CDショップでの購入もできますので是非💛💛



からの!
夜!!みなさんなにしておりますか??

本日はリリース日当日ということで、
SIRメンバー総勢18名がペーパーアイドルに!
まりまりはお休みになりますが、全力で盛り上げますよ〜!!


そして本日から4月の末まで、
リリースくじというものが物販にならぶそうな。


こちらは1回1000円で引くことができて、
ポスターや生写真などこの期間にしか手に入らない代物がゲットできるらしいですよ〜!

しかも特典券はしっかり一枚つくのでチェキも撮れます(о´∀`о)



是非ともひいてみてね?☺️☺️





ということで本日の夜19:00〜

浜松町駅前サテライト広場に集合です!!!



プリンサイリウムで応援よろしくお願いしますっ🍮💛




そしてそして!
忘れちゃいけない、利根さやな生誕T👕の予約締切迫ってきてます!

みなさんご予約お願いしますっ💛💛


予約👇


締切は15日朝10:00まで!



あとはとってもドキドキな
2月16日新木場スタジオコーストでの対バンライブ!
こちらもみんなが応援に来てくれたらすごく嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ💛💛

予約方法がいつもと違うので下記のフォームをご覧ください!!👇



その他ライブもたくさん決まってますので利根予約お願いしますっ!!




ではではここら辺で…!



さやな