皆さまこんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+







明日は何の日でしょう?!




そう!!!


私のセンター曲『愛はほとんどお金で買える』の発売日ですよーーー!!!!!





 



待ちに待ったこの日。


去年の総選挙終わってから長かったねえ…_:(´ཀ`」 ∠):










この曲は衝撃的なタイトルでありますが、


人間の本質が描かれた楽曲でもあります。





『お金より愛だとか』


『お金が全てだとか』




そんな浅い次元の話をしている訳ではなく


『生きる為にはお金が必要。お金で買えることもある。けれど、本質的な部分はお金では買えない。』





という20代の女性の心の叫びに近いものあるんじゃないかなーとも思います。笑






歌詞はだいぶ高飛車な女で描かれているので


ある意味ぶっ飛んでて面白い。笑



というかこれアイドルが歌っていいの…?って感じ!笑






どちらかというと現代というよりかは、、バブル期の女子の感覚に近いのかな…?笑(バブルを経験した事がないのでわかりませんがw)








全世代共通するお金の悩みとか価値観とかを


アイドルが歌い上げるというところがミソです!






PVではギラギラのディスコでシャンパンタワーやお金ばら撒いたりして非現実的な演出をしました!笑

(ちなみにジンジャエール注いでましたw)




PVはこちら








そんな、SIRの歴代楽曲の中で1番攻めてる『愛はほとんどお金で買える』、そしてさのれなのセンター曲『SHINO☆BET』と共に






明日!


2019213日(水)2種同時メジャーリリース!



されます!!!!



ここからチェックしてね!





さのの楽曲もパチンコアイドルならではの


パチンコ用語が盛りだくさんで聞き応えありますよ♫







ミニアルバムなので柳瀬のソロ曲も収録されております!!!




ソロ楽曲は、大変恐れ多いのですが、私の中で悔しさをバネに頑張れるきっかけになったくまちかのセンター楽曲『Love You MyVenus』を歌わせていただきました。





お楽しみに!!!








明日は、浜松町で毎週水曜の恒例


ペーパーアイドルの公開収録&無料ライブもあります。




そちらでも発売されます!




遠方の方は全国のCDショップへ


都内付近にお住いの方は是非浜松町に会いに来て目の前でゲットしてくれると本当に嬉しいです。







アルバムと言ってもメジャーリリースですからね。





SIRの作品として出すということは今回の結果が今後永遠にSIRのレベルとして判断されます。。







だからこそ、切に願うのは


『オリコンデイリー・ウィークリーに載れますように……!!!!』









宜しくお願いします!!!