みなさまこんばんわ〜(((o(´>ω<`)o)))



さきちょんこと桜井紗稀です🌸

今日はSIRに入ってからの初じめてのソロライブでした!!


この何年かはSIRひとすじって感じでいたから、とても新鮮でした!

ずっとやりたかったんだよー( ͒˃⌂˂ ͒)

ソロライブは、
ほんと何年ぶりなんだろう?!って思ったくらいでした…


だからめちゃくちゃ緊張した←
眠れなかったのはここだけの秘密…


人生ではじめてボイトレに通ってみたり
もっと魅力的な人になりたくって
ひとつのことに問われないで、人生は一度しかないから、やりたい!って思ったことは
やろうと考えました(´..・ω・..`)

そのために多少の犠牲はあるけれど、
後悔しない生き方ができてるっていえるもん!


なにごとも継続すること大切だよね!
嫌なことも楽しいことがあるから
乗り越えられちゃうんだよね。

自然に毎日笑えてるもん!


今回やっとソロができるようになったのも
みんなのおかげです💓

そして、たーくさんの方が駆けつけてくれてて
6年ぶり?の方やはじめましての方やそしてSISのみなさま!!

大切な時間とマネーを使ってあいにきてくれて
応援してくれてありがとうございます✨


最初、
緊張しっぱなしだったからでるまで不安もすこしあったけど、
できる!やれる!楽しむぞって思ってやったら
一緒に盛り上げてくれてて
嬉しすぎました( ͒˃⌂˂ ͒)💓

感謝偉大!!

一曲目に初恋サイダーで、1.2.3.4!まででてこなかったのはわざとだからね!笑


楽しかったなぁ〜!!

そしてね、


おっきなお花もいただきました!!
みんなほんとにありがとう💓サプライズ!


桜はまだ蕾だから咲かせるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

桜井も咲くよ!✨


みんながあったかくてしわわせです!

そうそう、
衣装はアイドル感だした衣装にしたよ!



実はスカートに、桜が入ってるんだ!!

少し改造したんだよ✨
いつもとちがうさきちょんどうだったかな?

ピンクサイたくさんだったなぁ。見れて安心しちゃった。


コラボも唯ちゃんとさせてもらったのだけど、
初めてのライオン!
一瞬噛んだようにもきこえたとおもうけど←

楽しかった〜〜💓

ライブは楽しいなぁ〜!もっと体力もつけなきゃね!!


これからもいろんなことやりたいので
付いてきてくれたら嬉しいです😂💓