今日さ、とりあえず
寒すぎじゃね?(ノ)・ω・(ヾ)

と思ったので

先日いったハム太郎カフェのお話。



すずを先生と行ってきました🐹💟




みの氏、

小学4年生くらいまで
ハム太郎ガチ勢だったのよ🐹🌟🌟



メモ帳も、シャーペンも、防災ずきんも
必ずポケモンかハム太郎!
って感じのJSでした三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓笑

ハム太郎とかぶるくんが8月6日生まれで
私が8月7日なのが嬉しくてね🤣

ゲームとかもめちゃめちゃやってたの!


だからもう夢のように幸せだった🤤


メインの、
ハムちゃんずのこたつオムライス🍅🍳🍚

デミグラスソースでは
ねてるくんが寝てる( ˶˙ - ˙˵ )💜



こっちはタイショーくんティラミス✨
宝探しができるんだよ( ◜௰◝و(و "♪



あとはもうめちゃめちゃ可愛かったのが


リボンちゃんミルクティ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

これはすずに動画を撮ってもらったので
楽しみにしててね🤘💟笑




そんな感じで
ハム太郎カフェを満喫したのでした。

はむはー!





ちなみに


ハム太郎たちも総選挙やってたわ。



ひょえー…🙈!笑




今年はファミノリー1位とろうな🤔。





ではでは
素敵な夜を三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓


みのより!